プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに新生銀行の Web ページにログインしようとブラウザのお気に入りから ホームページを選んでもページが表示されませんでした。

3月までは表示されていたんですが どうなってしまったのでしょうか?

預金が心配です。

A 回答 (3件)

ソフトバンクグループ?関係ないです。



昨年、SBIホールディングスがTOBし、
すったもんで随分騒がれたあげく、
結局12月に新生銀行を子会社化し、
SBI新生銀行に商号変更しました。
4月にドメインを
https://www.sbishinseibank.co.jp/
に完全に移行したので、
>ホームページを選んでもページが
>表示されません
ということです。

うるさいほど連絡が来ていたし、
スマホのアプリや制度もどんどん
変わっていますから、
メールとか通知とかには、
もう少し目を通された方が
よろしいかと思います。

因みに、SBIは、
「Strategic Business Innovator」
の略です。
ソフトバンクとは、16年前に
縁を切っており、関係ありません。
    • good
    • 1

ソフトバンクグループに合併吸収され、SBI新生銀行に名称変更され、


ホームページのアドレスもsbishinseibank.co.jpに変更になっています。
    • good
    • 2

リンクが切れただけじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!