アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のニュースサイトなどの複数のWebサイトを
1つのブラウザの中で分割して一覧で見たいと思っております

このようなことができるブラウザはありますか?
ブックマークしたWebサイトをワンクリックでブラウザ上で
そのまま分割表示されると嬉しいです

A 回答 (3件)

ブラウザのFirefoxでは、Tile Tabsというアドオンで分割表示ができます。


http://mozilla-remix.seesaa.net/article/14024384 …
https://addons.mozilla.org/en-us/firefox/addon/t …

なお、海外のニュースサイトなどの複数のWebサイトが、RSSに対応していたら、NewsFoxで一覧項目表示や閲覧が便利になりますが。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/12/31/n …
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/news …

両方をインストールしてやれば、幅は狭くなりますが、RSSの1つのフィード一覧と内容を左に、他のフィードを右に、それぞれタブ表示も可能です。
    • good
    • 0

Operaならばアドオン無しでも標準で複数のタブを並べて(分割して)表示できます。


メニュー → ツールバー → メインバー から「並べて表示」をクリック

そのほか Lunascape、Sleipnir、Donut系、Ancia など、標準の機能として並べて表示が可能なブラウザはたくさんありますよ。
    • good
    • 0

分割に関しては自分は知らないですね。


HTML自体にフレームという概念がありますし。それと混同してしまいそうです。

ただ、最近のブラウザはタブブラウザになっていて、1つのブラウザウィンドウで複数のURLをタブで切り替えて使えます。
IEもIE8からはタブブラウザになっています。有名なFirefoxやCromeもタブブラウザです。
これらのようなタブブラウザはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!