プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用PC Windows10 
①WEBの閲覧は問題ありません。chrome、edge共。
OCNへのログインは問題ありません。
OCNメールにログインも1回目はできますが、数分後に通信エラーとなります。
COMMON とのみ表示されます。
ブラウザを再起動しても約30分程は、mail.ocn.jp により途中で接続が切断されました。
の状態で、webメールを使用することができません。
サポートに連絡したところ、ルーター取り付け業者に確認するよう言われましたが、業者は問題は見当たらないとの回答でした。(上記会社での状態)
自宅のPCでも、全く同じ現象が発生しています。(自宅) プロバイダーは別の会社です。
 メールの返信ができない状態で困っております。お助けください。

A 回答 (1件)

>①WEBの閲覧は問題ありません。

本当に問題ないでしょうか。
例えば、googleなどのWebメールは送受信できるのでしょうか。
できるのであればブラウザのキャッシュクリアを実施してみてはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 Gメール、他のメーラー(Thunderbird)は、送受信は、問題ありません。
キャッシュのクリアは、全てのブラウザーともおこないましたが、改善していない状況です。