プロが教えるわが家の防犯対策術!

 題名の通り、これは使える!!というあまり知られてないブラウザを教えて下さい。 OSはwindows7です。 PCにはOperaとChrome、IE9が入っています。

A 回答 (4件)

unDonut

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりunDonutですか。人気のようですね。今度使ってみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/02 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-Meleon、SeaMonkey、面白いですね!情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/02 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありませんでした! Ancia面白そうですねー。 Avant Browserハ使ったことあります。すぐにアンイストールしましたけど・・。

お礼日時:2012/02/14 17:34

まずメジャーなもの


firefox,Safari
★日本のバージョン別ブラウザシェアグラフ (StatCounter Global Statsより) ( http://lhsp.s206.xrea.com/misc/browser-share-ver … )

ウェブ開発に欠かせないもの、Lynx・・技術に関するガイドライン ( http://support.google.com/webmasters/bin/answer. … )

その他、
なんたって、W3Cの標準ブラウザ。W3cが「自身の策定した規格であるXHTML、CSS、SVG、MathML、その他のデモンストレーションの実装とし開発しているもの(Wikiより)」
Amaya New Features History ( http://www.testfeed.net/Amaya/ )
 日本語にも対応してます。元々HTMLエディタなので、作成も出来る。


その他
ウェブブラウザの一覧 - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7% … )

私はウェブ開発があるので、FirefoxとLynxは欠かせませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありませんでした! 見やすい説明有難うございます。個人的には聞いたことのないブラウザだったので興味がわきました。ありがとうございます

お礼日時:2012/02/14 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!