アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Edge(Chrome)の拡張機能でChrome OS Flexを作成しようとしたんですが、「選択した USB フラッシュ ドライブまたは SD カードに書き込めませんでした。デバイスの書き込み権限が無効になっているか、ドメインの管理者が USB ストレージへの書き込みを無効にしている可能性があります。 」と表示されて作成できません。Edgeを使用していることが問題なのでしょうか。それともUSBメディアが原因なのでしょうか。誰か知っている人教えてください!
(この前は要件満たさずにアップグレードできる方法について教えていただきありがとうございます)
USB:HIDISKの32GB USB3.0のフラッシュメモリ - USB 3.0
ブラウザ:Microsoft Edge
アカウント:管理者権限持ち、UACはオフ

A 回答 (1件)

私も同じエラーで戸惑い、無駄にUSBメモリをフォーマットしたりしていましたが、Google Chromeの方でChromebook リカバリ ユーティリティを使ったら普通に作成できました。

Microsoft Edgeと相性が悪いだけみたいですね。
    • 1
この回答へのお礼

まじか...言われた通りchromeでやったらできました!edgeの方が安定しているからchromeは容量食うだけだと思ってたんだけどな…ありがとうございます!