dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に乳首を噛んで欲しいと言われて噛んでると、びっくりするくらい感じ始めました。
また、クリトリスも吸って少し噛んで欲しいと言ったのですると凄く感じるようです。
乳首やクリトリスを噛んでも大丈夫なんでしょうか?
もちろんある程度は加減しています。
またそんなに感じるものでしょうか?
僕としてはデリケートなところなのでソフトな方がいいように思うのですが…
今までの彼女はそうでしたから。

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (4件)

 実行されている通り、「ある程度は加減して」がベストでしょうね。



 一般的には、痛いので嫌がる女性が多いのでしょうが、人間の感覚なんて、ひとそれぞれですから。

 何が気持良くて、何が気持良くないのか、彼女が喜んでくれるなら、有りなのではないでしょうか。

 ただ、度を超さないようにしてくださいね。
    • good
    • 2

噛むと言うより歯を当てるではないですか?


セックスの「秘技」などが付いている本やAVに必ずと言って良いほど出くわすと思います。

歯を当てると表現するのは噛むと区別するためです。
彼女の経験の中で、その様に歯を当てられたことがあり。
それ以来、噛むと理解しているのではないでしょうか?

乳首なら口を大きく開け乳輪を唇で覆い被す様にし、舌先で乳首を転がしたり歯を当てる。
なって書方をします。

SMでは噛むよりも洗濯ばさみや裁縫用の道具などで挟むのが主流です。
見た目は痛そうだが(実際痛いけど)挟む面積が広いので力は分散されます。
人によりますが、見たほど痛くはない。

歯で噛むとなると前歯は薄く挟むどころではありません。
驚いて女性が体を捻るなどしたら切れますからね。

何故歯なのか?それはやはり、前歯は薄く接する面が小さいのでピンポイントの刺激を
与えることになるかからだと思います。神経は広くありますが一面にある訳ではなく
間隔があります。
てのひらなどは面と面の接触で多くの神経に刺激を与えても強い刺激にはならない。
他方で、歯先は神経に当らないことがある反面、一部の感じる神経だけに刺激を与えられるからでしょう。

また、つねるなどした場合は反応する神経の種類が多く、特に圧力を感じる神経などが働き
危険を察知するからではと思います。気持良いより痛みだけ。
痛みでオーガズムに達することは、陣痛時オーガズムを感じる人がいると言う学術論文があります。
また。人は激痛から脳を守る為に麻薬物質を放出することが知られています。
麻薬なので試したことが無いからわかりませんが・・・

>>僕としてはデリケートなところなのでソフトな方がいいように思うのですが…
刺激する方法は一つではないです。
    • good
    • 2

女性からそのような要求が有るなら、「そうしたセックスをされた経験が有り、快感を得てしまった女性」だと言う事です。


一旦快感を得ると自分から要求してくる。

俗に言う、調教された(教え込まれた)人ですね。

普通、そのような経験が無い女性にやったら、痛がると思います。
ですが、段階を経ていくと、やがて快感に変わる・・・・

フェラだって、初めての女性が上手に出来るでしょうか?
男に何処が気持ちいいか教えられたから上手になるのです。


個人的感想を言えば、乳頭噛み、クリ噛みは有効です。
ピリピリとした快感が走るそうです。
    • good
    • 1

たまたまその人はそういうタイプということなのでしょう。



甘噛みという言葉がありますが、

私は駄目ですね。ほんのちょっと「マネ」くらいでないと。

今お付き合いをしている彼が「マネ」よりちょっと強めにすることがあるけど、飛び上がるほど痛い!と叫んでしまいます。

実際に、その後は全ての行為が痛いばかりになって、ぶち壊しです。

その人限定ということを忘れなければ宜しいのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています