アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はグロマンだと思うのですが
もしガッキーみたいな美少女だとしてもグロマンだったら引いてしまうものですか?

A 回答 (7件)

ブスが綺麗なオマンコしているほうがもっと引く

    • good
    • 3

 今まで数百名の方のものを見てきました。

確かにグロい方もいらっしゃいましたが、引いてしまうほどだった記憶はあまりありません。吹き出物などが異常に多かったりしなければ、大丈夫だと思いますよ。

 ガッキーがグロマンだったら、是非1度、ヤラしてもらいたいですね。
    • good
    • 4

引きますね!!!



やはり、真っピンクのが一番好きですね。
    • good
    • 1

富山県には暇な女性が多いね(^^♪今日空を飛んでおいで,美味しい物を食べワインを飲んで心よくまで語り明かそう(^・^)

    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



>美少女でもグロマンだったら引きますか?

むしろそのギャップに興奮します。(笑)

そもそもどんな女性器も言ってしまえば「グロマン」ですよ。
同様に男のチンコも言ってしまえば「グロチン(そんな言葉は無いでしょうが)」です。

また、これら以外にもお尻の穴、口の中等々粘膜は基本的に「グロい」んです。

で、いちいちそれらの粘膜を見て引くか?そんな事ありません。
勿論、人によって好みはありますよ。
これは顔の好みと同じです。

なので、万一「引かれた」らそれは単にその男の好みではないというだけで、その事実だけをもって貴女の女性器が全ての男に嫌われるという事ではないのです。

ちなみに私の妻の女性器は

●大陰唇:やや肉付きがよく膨れ気味
●小陰唇:左側の倍くらい右側が大きく、普通にしていても大陰唇からハミ出している
●クリ:身体の大きさに比べ小さく普段は包皮に完全に隠れている

と、こんな感じですが、このような性器も見る人によっては「グロい」と感じるでしょう。
でも、私は全くそのようには感じません。

それはまず第一に全ての女性器は男にとってありがたいものだからというのと、妻のことを心から愛し、その妻の女性器だからです。

そもそも男に女性が自分の性器を晒すという事は、(商売は抜きにして)その男に対し「貴方の好きにしていいですよ。貴方を受け入れます」という意思表示の表れでしょう?
その女性の気持ちに対し、形がどうの、色がどうのなんて論ずること自体が失礼極まりない。

女性が自分に性器を晒してくれただけで感謝すべき事なんですよ。

そしてその女性の気持ちに対し、男は自分の全能力をもって女性器を愛撫し、その女性を絶頂に導いてあげることが最低限の礼儀です。

なので私は過去に三桁に上る女性器を見て来ましたが、私に性器を晒してくれた女性に対しては常に「ありがとう」の気持ちは持っていたつもりです。

だから安心して?貴女も大好きな男に全てを晒して下さい。
    • good
    • 10

引きます。

最初の1~2回は我慢して出来るかも知れませんが
3回目はしません。
    • good
    • 0

引きません。

ローターやバイブで責めまくります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています