プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背中に翼が生えて、空を飛べるようになるとしたら、次のうちどの翼がいいですか?

(1)天使の翼
(2)悪魔の翼
(3)飛行機の翼

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃ、(女ですから)やっぱり 天使のドレス来て、ふんわり


飛びたいですね。 でも悪魔(「白鳥の湖」のロートバルト
みたい...)になって飛ぶのはハロウィーンでやってみたい。
パイロットは興味ないし、燃料が切れたら墜落なんて嫌ァ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:41

もちろん、天使の翼。



悪魔の翼では、精神的にやり繰り出来ないからね。

飛行機の翼は、いつか故障が来るでしょ。
その時どこで直してもらうかわからない。
飛んでいるとき故障するとしたら、突然ということもあろうし。

天使なら病気も自分で治せそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:42

絶対1です!


周りの人に翼を見られたら悪魔って思われるよりロボットって思われるより天使って思われた方がお得だしモテそうだし、これからの季節天使の翼が一番暖かい(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:42

(2)悪魔の翼


天使は柔らかくふわふわで1番良いのですが 悪魔の翼って何かナイフみたいに鋭い感じはするもののイマイチピンとこない。だから(2)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:42

1です。


天使は憧れの存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:43

そりゃ勿論天使さま!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:43

 こんにちは。


 (1)ですね。
 天使のドレス、着てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:44

飛行機は滑走が必要だからシンドイ。


天使は羽がバラバラ落ちそう。

やっぱり必要な時だけ
「デビルウィ~ング!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:44

(1)ふわふわもふもふ、楽しみます


本当に全員に生えるなら染めたり、ウイッグでそうですねボリュームアップする人もでそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:44

洋服はちゃんと着ることが出来ますか?


仰向けで眠ることは出来ますか?
飛行機の翼だとしたら働かなければなりませんか?
補助翼は無くてもちゃんと飛べますか?
お腹がへっても墜落しませんか?

これだけは聞いておきたいのですが、太陽に近づいてもバラバラになりませんか?

補足してもっらたら考えます

この回答への補足

服は(1)は天使のドレス、(2)は悪魔の服、(3)はパイロットの制服
仰向けには眠れない
(3)の場合働く必要はない
補助翼は不要
燃料が切れたら墜落
太陽に近づいてもバラバラにはなりません

これでどうですか?

補足日時:2012/11/08 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/15 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!