プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の誕生日に遊びに行くところを探しています。

・出発:名古屋
・移動手段:車
・時間:一日(11/23)
・質問者:男、学生、24歳
・関係性:まだ友達(24歳)

純粋に楽しめればいいですww

A 回答 (2件)

>紅葉ってまだありますかね?



あちこちでいま盛りですよ。
今年はかなり早いので、その日なら平野部がよいでしょう。

なばなの里の紅葉もとても綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
今年は早いんですかー。
あ、なばなの里にも紅葉あるんですね!

お礼日時:2012/11/15 20:27

名古屋港水族館


http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/

白イルカがかわいい。


夜までOKなら長島スパーランド&なばなの里

ウインターイルミネーションはとにかく綺麗。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumina …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なばの里いいですか~ww
けっこうドキドキしそうですね笑

話かわりますけど、紅葉ってまだありますかね?
いくつかプラン考えたいんでw

お礼日時:2012/11/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!