【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

60歳になります。ここ数年、性欲が湧きません。年齢によるもので、このまま退化していくものなのかも知れませんが、もう少しだけ自然に逆らってみようかと思っています。性欲増進に効果のあるサプリメントを紹介してください。自ら効果を確かめられてものなら、よりいいのですが、価格は問いません。少々たかくても効果がしっかりしていればいいです。ただし、バイアグラのようなその場限りのものは結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私自身の体験ではありませんが、私の知人が質問者様と同様の症状になった際、「養蜂堂 マカ王 」という商品を試して効果があったそうです。

価格が高く続けられないと嘆いていましたが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な商品名を教えていただき、ありがとうございました。さっそく検索してみます。

お礼日時:2012/12/18 22:04

亜鉛の摂取がいいと思います。


亜鉛とビタミンB6の同時にとるとベストかと。
ただ、亜鉛自体サプリメントで摂りすぎると前立腺に過度に蓄積してしまうため、普段の食事から効率よく摂るようにした方がいいと思います。

補助的にとれるもので、面白いものがあるので紹介しておきます。
亜鉛は50歳になると、必要量の1/10程度しか体内になくなってしまうそうです。

性欲がないということは、亜鉛不足の兆候の一つとしてあげられるようです。
亜鉛が不足してしまうと他にも体に、不具合が出てくる可能性があるので早めの対応がいいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白いものがあるので紹介しておきます。ってどのようなものでしょうか?

お礼日時:2012/12/06 20:43

私は以前、一年間人から貰ったマムシの粉を呑みましたが、余り効果などなかった。


朝鮮ニンジンも同じ。むしろ飲むよりクズを集めたり、朝鮮人参の仲間の草というのを貰って風呂に入れたほうが効果がありました。一晩眠れなかった。また若い頃ですがすっぽんの生き血も同様でした。
いずれも貰い物やご馳走になったものなので値段はわかりません。

性欲とは欲望です。欲望は薬ではわいてきませんよ。あくまでも精神的なものです。
要するに性欲がないというのは体力が無いか、欲していないかのいずれかなんです。
飽きてしまったのであればどうしようもありません。ほしくなることを祈るだけです。女性を見て性交したいと思うかどうか、そして一番大切なことは性交したいと思っても理性が「できるわけない」と抑制をかけてしまっている可能性が高いことです。モラルや常識に縛られている人では特にこの傾向が強いといわれています。
コレを説く必要がありますね、といってもなくしてしまうと犯罪に走ってしまうので気をつけてください。要するにコントロールが大切ということです。
もう一つは体力ということ。精力剤はすべて体力増強です。

この両者を共に改善するのが運動です。
常に新しいことに挑戦するものであればよろしいでしょう。それで体力がつき、新陳代謝が活発になれば自然と性欲もわいてきます。あとは抑制のコントロールです。
私は35歳では既に肉類を一切食べなくなりました。性欲もなくなりました。しかし40歳から合気道を始めると肉類を欲するようになり、58歳から太極拳を始めて更に毎日肉類を欲するようになりました。その分運動もしなければなりませんが、性欲も回復しました。

性欲は精神的欲求なので、まずは欲すること、そして体力増強
他の回答にもあるように体力が無ければ性欲はわかないし、サプリを飲んでもそれが性に関する場所で燃やされなければ性欲には繋がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見ありがとうございました。仕事柄、机にしがみ付いていることが多く、運動不足はよくわかっています。まだ老いたくはありません。ご意を見参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/12/02 17:08

サプリとなると、少々お高いですが、増大サプリがお勧めです、増大するかは知りませんが、増進に効く色々な成分が入っていますので増進には良いですね。



後、信頼性のあるサプリという事であれば、赤〇〇薬局で購入すると良いと思います。


しかし、マカとかいろいろありますが、自身の体質に合わないものだとそんなに効くものではありません。

それと、サプリを飲んだうえでの適度な運動をすると意外と効果有りますよ。
いろいろ飲んでも、運動を何もしないのであれば、血液循環も、代謝、吸収も悪いですから、運動によりこれも改善でき、サプリの成分も吸収しやすい体になります。
    • good
    • 1

亜鉛を不足させないこと。


逆に言えば、亜鉛を豊富に含む、牡蠣、鰊、蛤、浅蜊などの食品を摂ること。
だ、そうです。
    • good
    • 4

はじめまして、自分の体験したサプリをお知らせします現在70歳です、小林製薬のマカexです精力剤というより健康サプリのような感じです、値段の割には自分の場合効きました1週間ぐらいで朝などむくっときます、値段も安いので1度お試しください、アマゾンで買えます小林製薬~マカexでわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

商品名を教えていただき、ありがとうございました。具体的で助かりました。

お礼日時:2012/12/02 17:10

薬局の表にデカデカと看板に書いて有った事、



お床の中の男のメンッが立つ自信回復薬有りますとあったけ、

 ↓の薬局で聞いてみては、

http://ns.guide-navi.jp/search.php?dsp=3&sid=127 …
    • good
    • 0

性欲が湧く物・・・ありません。

(あなた自身が性欲を持つ必要があります。)

勃起が目的ならば・・・バイアグラを始めとするサプリメントが存在します。(中には、イチモツへの血流を良くするだけのサプリメントもあります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!