プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンサロ嬢は口内射精に何の抵抗も持たないのでしょうか?

A 回答 (5件)

抵抗はあるでしょう。

なので、店によっては口内射精を通常プレイとしている所もあります。(わたしが通っているピンは、口内、ディープキス、下の口に指を奥まで入れるのを通常サービスと位置づけています)
金をもらっての口内射精なら、早く慣れると言います。(中にはズルして口に出させるけどくわえながら口を開けて股間にこぼしてしまうのもいます)
全ては金です。特にピンは業界全体がかなり疲弊しているようなので、口内射精は通常サービスかと思います。
若い子が多いヘルスはフェラはするが発射の時は手でっていうのがまだあるようですが、ピンは口ででしょう。
ピンサロ、ヘルスなどを射精産業と言いますが、射精させていくらです。たまに木盤OKの姫に当たる時がありますが、これだって相応の金を出すからOKで、くわえてなんぼの金だけではやらせてくれません。
OKが出ても、姫はマグロ状態で時間まで逝かない事があります。それでも苦情を言う客はいないそうです。

男として、コンドームに出したのを口に入れた事がありますが、いくらうがいしてもその後しばらくは何か食べると変な味ですごい違和感を感じた事があります。
姫達は終わったらイソジンでうがい、客に付く前はモンダミンでうがいと言っています。もしかするとイソジンで口の変な感じが無くなるかも。お試し有れ。

ちなみに、わたしじじいでかなり感覚は鈍くなっているはずですが、駄目でした。自分のオシッコは舐められるんですが、精液は駄目でした。
    • 0

抵抗のある女性も多いと思いますよ。

• 0

NO1の方と同じ回答になりますが

大半の嬢は「そうせざるを得ない」のでしょうね・・・・

好き好んで誰だかわからんヤツのチ〇ポを咥えるのにはかなり抵抗があると思いますが風俗の世界で体を張って仕事するのですからみんな「何らかの事情」を持ってるのだと思います。

そう言う意味では抵抗がありながらも仕事と言う事で「割り切っている」と言う子が大半では無いでしょうか・・・・

ただ長年色んな嬢とお付き合いをして来ましたが「下の口(アソコ)を使うソープは抵抗あるけど上の口ならいいや・・・」みたいな考えを持った子もいます。

また初めてピンサロに入った子ですと「1週間ご飯を食べられなかった」と言う子もいましたし逆に「SEX好きだから」なんて子もいました・・・まぁこんな子は希でしょうけどね・・・

それでもみんな「生きる為」に体を張って頑張っているのでしょうね・・・色んな意味でオンナは強いですよ。
    • 0

慣れもあるでしょうね。

• 0

抵抗がないわけないじゃないですか

だれが、好き好んで、全く知らない赤の他人のものを咥えて、きれいか汚いかわからないところから出てきた、好きでもない男の体液を口で受け止めなくちゃいけないのか

そうせざるを得ない事情を、抱えているからに過ぎないだけですよ
    • 0