アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりキモイ元彼についてです

私は今結婚して子供がいる19歳です

元カレについてですが、Cメール(アドレスじゃなくて番号でメールできる)で幾度となく連絡があり
その度に「ウザイ」「連絡して来るな」「結婚してるしお前に興味ない」「夫を大事にしたいからお前からの連絡は迷惑だ。その程度の存在だからなお前は。」

とかなりキツイ言い方して拒否を示してると思います

どうして元カレにこんな冷たい言い方するのかですが、彼と付き合っていた頃私は16歳でした

彼は30代後半でした

当時付き合ってた頃私は本当の馬鹿だと思います

性行為の時、彼からパイプカットをしているから妊娠はしないと言われ、避妊はしていませんでした

その後子供が出来てしまいました(当然ですが)

その時彼から実は結婚して子供もいる事実を聞きました。

絶望の中にいる中

彼から子供を産んで欲しいと言われましたが

結果的に、私は子供をおろしました。

私はそれから不安定になり精神安定剤を飲むようになりました

毎日のようにお腹の中にいた赤ちゃんを殺してしまった事、自分の馬鹿さ加減に自己嫌悪する毎日でした。

それから月日が流れ少しずつ前向きになれたと思った頃今の夫と会い結婚しました

元彼からは別れてもCメールがちょくちょく来ていました。すべて無視です。

でも結婚したからには夫を不安にさせたくないので、「連絡しないで」等上にあるような言葉で彼を拒否していました

するといきなり電話がかかってきて(電話番号登録してないので誰だかわからなかった)
取ってしまい、以下のことを言われました

「俺はもう死ぬ。彼女がいたのだが、妊娠して結婚の約束をしていたが彼女が浮気して子供とも合せない気だ」と言われました

私は(え?パイプカットは?)と思ってしまった馬鹿ですが、彼から三ヶ月前に送られてきたメールには
「まだお前のことが好きで忘れられない。ずっと前からの連絡を待ってる」って言われていました

かなりキモいです
ハッキリ言って死んでくれても清々はするけど悲しむなんて無いです

元彼がどんな死に方しようが関係ないですし、世の中のゴミだと思ってるのでむしろ死んで貰った方が、、、、

元彼はこんなに拒絶されてるのに懲りずに連絡してきてどうゆうつもりなんでしょうか?

私には彼の神経がわかりません

A 回答 (3件)

誰からも相手にされないから、嫌なことを言われても相手にしてくれるあなたに未だ連絡してくるんじゃないですかね。

彼の神経なんて考えなくていいと思いますけど。

さっさと着信拒否でもしたらどうですか。

まともな30代とは思えません。

この回答への補足

着信拒否済みです。DOCOMOの2in1?番号を変えて連絡してきます。

この際番号をこちらが変えようか検討中です

でも私は彼の意図を知りたくて質問したのですが、、

• 0

お互い何らかの精神病かなと言う印象です・・・

とりあえず解決方法は、「今の旦那さんに相談する」しかないと思います。
常識的な人なら、警察に良くなり精神科に通わせるなり叱咤するなりしてくれそうです。
それが無理なら耐えてください。

いつか包丁でも持って刺しに来そうな怖い元カレですね。
元カレに殺されたくなかったら、早く身近な人に相談してください。
    • 0

意味なんかないと思いますよ。

モテないから暇なんだと思いますよ。

他に相手にする女がいれば連絡もしてこないだろうし、誰もいないから、貴女の所にくるんぢゃないかな?

いくらその男に暴言はいたとこで無意味だよ。
そうゆう男は、反応さえしてくれればおっけえな
タイプだから。
シカトが一番。

子供の事批判されてますけど、ちゃんと愛情を与えてあげてるなら、なにも問題ないと思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • 0