dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って9ヶ月。

ほぼ毎日逢って、Hの時は最初にフェラをさせられます。

彼はクンニは苦手そうで、あまり経験もなく、最初の頃は少ししてくれたのですが、

私は苦手な人にはしてもらいたくないので、彼にはクンニは私が苦手だからやらないでって言いました。
彼はクンニは「オェッ」って感じだけど、私だからやるって言われました。(全然嬉しくない)

生理の時は期間中は毎日フェラで逝くまで、、30分から1時間位かな、、でも最後は手コキで、ごっくん。

私は、フェラは好きではない。でも、彼にしてって言われると、彼はもうその気だから終わらないと、次にいかないので、しょうがなくやる。

でも彼に嫌々やってると思われないように、臭くても、汚れていても、私もその気になるように暗示をかけながら、します。たまに泣いてしまうけど。。。

この事について、その気じゃない時は辛いと何回か気持ちを伝えたのですが、、、、

その度、もうHしない、我慢する、、大事にする、みたいな事をいうのですが、相変わらずです。

こういう事はデリケートな事だから、どうすればいいか。
私の態度もいけないと思うし、こんな自分も嫌です。

嫌なのは、彼が私はフェラが好きで、飲むもの好きって思われている事。
聞き流しちゃったけど、先日、「よくこんなの(男性自身)舐めれるよなぁ」って言った。

彼にフェラも精液を飲むという事も、本当はすごく、なんていうか、、大変な事なんだって分かってもらいたい。

何がいいたいのかよく分からないですが、、こんな私に意見して下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

彼氏はフーゾク経験者ですね。

およびオナニー派。
本番をやると高いのでフェラだけで済ませるフーゾクの習慣が身についてしまうと、まともなセックスができなくなります。
そもそも普通のシロートは1時間もフェラなんかやらないし、口出しもしません。よくあなたは我慢してやっていますね。あなたも経験不足。
あなたがもうちょっと経験者ならば、彼にまともなセックスを指導出来るのでしょうが、そうじゃないから、ただ正直に「私はフェラは嫌い」と言うしかありません。
あなたはフェラをやっても気持がよくはないんでしょう? フェラは何も男へのサービスでやるものではなくて、女性もこれをやると興奮するからやるんです。自分が気持がいいわけじゃないことをやる必要はありません。それは職業婦人にまかせればいいことです。
反対に、クンニの方はこれは女性も男性もとても気持がいい。だからもっと積極的にやってもらった方がいいです。

とにかく、彼はフーゾク育ちだから、セックスとは女性から奉仕されるものだと思っています。
女性を喜ばせるテクも知らない、こんなやつと付き合って、何が楽しいですか?
一言「あんたって下手ね」と言えば片が着いてしまうのですが、この一言は男の一生を傷つけるので、これだけは言わないようにしてくださいね。

この回答への補足

オナニーは毎日やってるみたい。一緒に居る時もやっちゃってます。

後、経験も浅く、主にAVで勉強してる。。

H以外は彼と付き合っていて楽しいのですが、、、

皆さんの回答で、こんなにフェラはしないらしい事が分かったので、それは良かったです。

ありがとうございました。

補足日時:2012/12/11 07:15
    • good
    • 3

男です。


クンニは気持ちいいわけじゃないし、毛がカーってなるけど、彼女が喜ぶんで喜んでやってました。 
彼女もフェラが気持ちいいわけじゃないだろうけど喜ばせようとやってくれてたんだと思います。
(私はフェラが苦手だったので逆に我慢タイムでしたが(笑))

強制されてやるもんでもないような。
そうこうするうちにセックス自体が苦痛になっちゃいそう。

ただ、彼はあなたが好きでやってると思ってるってことは強制してる意識もないわけで、
まずはそこの誤解を解くために思い切ってちゃんと話をしたほうが。

それで理解してくれないようならいわゆる体の相性があわないってことで
別れることも考えてみては?

タイトルの「毎回、フェラするもの?」はAVではまずやるので、
そういうものだって思ってる男は多いと思うけど、
まぁ我慢してやるようなことじゃないよね。
ましてや30分とか1時間とか、普通じゃないと思います。
    • good
    • 2

私もフェラは好きじゃないです。


旦那が喜ぶからやるし、飲んだりもします。
あとセックスをお互い良くするため。
少しくわえるくらいならいいけど、5分以上はちょっとなぁ、、

私はあまり無理しないので、疲れたらゴメン、顎が辛いって中断します。
生理中のときは、ずっとくわえず途中から手でやります。
それでも10分以内でイキますけどね。
30分以上なんて拷問。私には無理(゜o゜;;
飲むのは調子いい時だけ。テッシュにはきます。
その前に、彼に口移ししようと嫌がらせします。w

普段からこんな感じなので、旦那も私はフェラや飲むのが苦手なのも知ってるし、
気を使ってくれます。
そのせいか、たまに飲んだりすると凄く喜びます。

こんな感じですが、一緒に暮らして4年でまだまだラブラブですよ(*^^*)
    • good
    • 3

まぁ 好きと思われてるのだから 嫌と言っても


無理だから 一応 加える。で 途中で オエってやる。
で 彼に何か言われたら 本当はこういう事嫌いなの。
でも 嫌われたくなかったから やっていたの。 と
泣きながら言う しかないかな。

でも精子ってすごい栄養があるらしいんだけどねぇ~
嫌いな人は嫌いだよね。


おれ自身 Hをする時は フェラはして欲しい派だけど
嫌なら 嫌と言って欲しいかな。
Hしないときはどっちでも良いって感じかなw

やっぱりお互いが気持良くなるのが1番だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています