アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで現在付き合っている男性と出会いました。
写真とは違って顔もよくなくてハゲてるけど、優しいなぁと思うことがあって
何度か遊んだ後、彼の家に行ったり付き合うことになりました。

だけど「もしかして」と思い、利用していた婚活サイトを覗いてみたら彼が時々ログインしているんです。
私は退会してるけど、無料検索で発見してしまいました。
やっぱりバレなければいいやと思ってまだしてるんだろうなぁと思いましたが、
婚活サイトでの出会いって続きませんか??
一人と付き合えるとまた他の誰かと付き合えると思ってやめられなくなるものですか?

なんだか不安になって昨日、他人を装ってその婚活サイトに無料登録して彼にメールしてみました、
内容は「良い人と出逢っていなければお友達からはじめませんか」というような内容を送ってしまいました。返信が来たらどうしようと思いながら、きっと返信来るんだろうなと、
私と付き合ってからも時々ログインしてることから推測して少しだけガッカリしています。

婚活サイト利用しているかた、私みたいな悩みもったことありませんか?
どのような対処されましたか??

A 回答 (3件)

   > だけど「もしかして」と思い、利用していた婚活サイトを覗いてみたら彼が時々ログインしているんです。



付き合っているだけの関係はいつでも別れらる関係です。

 彼にしてみればあなたと結婚したいと思っていても明日には
さよならと言われるかもしれないのになぜサイトを止めなければいけないのでしょうか?

あなたが決断できていないから彼も早まった事は出来ないのです。
    • good
    • 0

サイト依存の男性はゴロゴロいますよ



サイトによってはログイン時間が表示されるので 私にはメールないのに他の女性は探す時間あるんだな

と思うのがイヤなら最初が肝心です

付き合うことが決まった時点で お互いに相手の目の前で退会することは絶対です

再入会したら完全にクロでしょう

それと身分証明書や保険証 収入証明書の類いはなるべく沢山見せてくれる人を選びましょう

一番いいのは独身証明書です

免許証見せてもらっても独身かわかりませんからね

私ももちろん見せますから お互いに見せ合いましょう

と言えばいいですよ

渋る人や取得方法がわからない 面倒だ 金がかかるなどと言う人は真剣に婚活していません

少なくとも貴女との結婚に対しては真剣じゃないっていうことです

興信所で身元調査頼むよりずっと安上がりでしょ?

遊ばれたくないなら 自分の身は自分で守らないとね
    • good
    • 1

婚活サイトって一種の出会い系みたいな感覚の人が多いみたいですよ。



メールの返事が来たら、きちんと話し合いをして納得がいかなかったら別れましょう。

それと、真面目に結婚を考えているかどうかは、やっぱり始めから探りを入れないと駄目だと思います。

将来のビジョンとか、家族構成とか、親の面倒はどう考えているとか。結婚前提ならそういう話が出て当たり前です。
そういう話をはぐらかして、まず、付き合うことからとか、恋愛して気に入ってからというのは、つまり、付き合ってみたいだけということです。そしてできたら、次々とね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!