アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろんヨン様だろうけど。
バーコードは絶滅危惧種だし。
女性に受けの良いのってどんなんですか?
清潔感とかそういうわかりにくい言葉は男性にはわかりません、リテラシーが劣るので。
具体的に教えてください。よろしくお願い致します。

受けのいいのと悪いのはどんなんですか?

A 回答 (3件)

あなたと同年代か、少しだけ若い男性アナウンサーの髪型を手本にしてみてはどうでしょうか。


あの人達は、清潔感、万人受けを狙った見た目を意識していると思われるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、なるほど、その通りですね。
いいことを聞きましたありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 08:22

中年のおっさんだろうとなんだろうと、自分の好きな髪型にして良いのです。


この国にそのような法律もなく、罰則規定もありません。
(会社がゆるせばですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことを聞きましたありがとうございました

お礼日時:2012/12/31 08:23

してはいけない髪型など無いです。


似合っていれば良いでしょう。
受けがよいかどうかは似合っているかどうかだと思いますよ。
しいて言うならドレッドヘアーなどカッコいいしモテますね。
私の大好きな42歳のジャズドラマーがやっていますが、カッコいいです。

この回答への補足

普通のおっさんがそんなことして近所でどうなるかわかってんの?

補足日時:2013/01/01 08:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事