プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのバラエティなどで、透明のセロファン越しにキスをするシーンを見たことがありますが、それを皆さんがやったらどうですか?

セロファン越しだったら、誰とでもキスできそうですか?
ちなみに、ハグはなしです。

「セロファン越しだったら、誰とでもキスでき」の質問画像

A 回答 (10件)

高1女です。


遊びとして割り切ってならどんな相手でも余裕ですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、セロファン通しは遊びでなら感情も何もないですからOKですね。
何かの罰ゲームでやられそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 10:51

誰とでも…はちょっと無理かもしれないけれど…



気心が知れていて、好感度も親しさも、マナーレベルもまあまあ並み程度の男性と
だったら、たぶん出来ると思います。

たぶん、透明のセロファンでなくても、真っ赤なセロファンでも青いのでも大丈夫。

マナーレベルも知性や容貌も並み以上の男性とだったら、透明のセロファン無しで
も出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マナーレベルも知性や容貌も並み以上の男性とだったら
あー、しまった、容姿が並だった・・・
なので、セロファン付きでお願いします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 15:15

誰とも出来ません。



(質問者様の絵には新年早々笑わせていただきました。
ありがとうございます。今年はいい年になりそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とでも無理ですか・・・
で、新年早々お粗末な絵、失礼しました!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 15:13

>誰とでもキスできそうですか?



あはは~!!
質問者さまの絵は大好きですが
この絵とはキス出来ません。。。(ーー;)

だって吸い付かれそうなんですもの~(笑)

あっ!実際もムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、この絵はね!
お互いに焦っていそうです。
書いた本人も御免こうむりたいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 10:53

こんにちは。



誰でも出来ます♪でもキス未経験の

人には悪いので無理ですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未経験の人は、セロファンがあってもぎこちないのかも知れませんね。
でもセロファンだったら、ベテラン?でもデキープは無理そうです。

回答を頂き、ありがとうござました。

お礼日時:2013/01/02 10:48

こんにちは。



無礼者とは死んでもできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無礼は私も御免こうむりたいので、有礼者にします。
でも誰が有礼なのか、幽霊のようになかなか見えませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 10:46

そうですね~、「何かが懸かっている」のであれば出来るとは思いますね~・・・


ただし「後々トラウマになる」のは勘弁してもらいたいですね~。
なので「場合による」ですね、精神安定の方が重要ですよ私は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、キスの時はたいてい目をつぶるので、セロファンでも思いっきり目をつぶっていましょうか。
だったら精神的にもちょっと楽かもしれません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 10:40

こんにちは。



いくらセロファン越しとはいえ、相手の容姿にもよります。
容姿の良い女性なら是非ともやってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も容姿でしたね。
私は、容姿がよかったらセロファン関係なくお願いしたいです。
オブラートでもいいです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 10:38

まあ・・・。


例え「セロファン越しのキス」でも、「綺麗な女性限定」でしょうね。
自分みたいなオジサン同士でキスなんて・・・(嗚咽)。
「セロファン越しのキス」でも鳥肌が立ち、悪夢に魘されそうです・・・。
(当方、50代男性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、セロファンがあるとはいえキスをするなら美人がいいですね。
オジサン同士は忘年会の余興だけにして欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 09:00

異性なら出来ますが、同性は間に何があろうと出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティでも、同性よりも異性の方が盛り上がりますね。
確かに同性では、間にあろうがなかろうが気持ちは高まりませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!