プロが教えるわが家の防犯対策術!

He added: "I think at this point Scott just got fired from STONE TEMPLE PILOTS and I think he's trying to pull off that trick of trying to get something else going on, and we're not buying it. The door's shut on this side and it's probably shut on that side too, so he's on his own. And he deserves it, too."

※ 『Scott』は人物名、『STONE TEMPLE PILOTS』はバンド名です。

A 回答 (2件)

直訳すると

彼は以下のように付け加えました: 「私はスコットはちょうどSTONE TEMPLE PILOTSから首になった、そして、彼が続いている何か他のものを得ようとするそのこつを取りはずそうとしていると、思うとこの点で思います、そして、我々はそれを買っていません。 ドアのものはこの側で閉まりました、そして、それはおそらくその側でも閉まったので、彼は自分のものの上にいます。 そして、また、彼はそれに値します。」

何なんだよこの文・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼はこうも付け加えた。

『こんなんだからスコットはストーン・テンプル・パイロッツを首になったんだ。
何かがありそうな見せ掛けだけで、うまく誤魔化そうって魂胆だろ。
誰も買わないって。こっち側のドアはもう閉まっちまったんだ。
あっち側のドアだって同じことさ。
つまりウェイランドは一人ぼっちってこと。
これも自業自得だがね』
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。