アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月に受験した英検の合格証明書を紛失したので再発行をしたいのですが、
準会場での団体受験だったので仕様が本会場のものと違うらしく、やり方がわかりません。

英検本サイトで「申込・成績情報の引継」の内容で、
・「準会場で受験された方は「個人番号/暗証番号で引継ぎ」を選択してください。」
・「※「個人番号/暗証番号で引継ぎ」は当該試験回の一次試験ウェブ合否公開日から二次試験C日程の前日まで引継ぎが可能です。」
と書かれてありました。
今、「個人番号/暗証番号で引継ぎ」をするためのチェックボックスは無効になっている状態です。

これは、準会場受験の場合”二次試験C日程の前日まででなければ情報の引継ぎはできない”ということでしょうか?
理解力がなくて申し訳ないです。もし情報の分かる方がいらっしゃれば回答お願いします。

(本サイトの画面のスクリーンショットを添付しておきます)

「英検団体受験の場合の合格証明書の再発行の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再発行したいものは「合格証明書」です!
    受験資料として高校に送るために再発行をしようとしてます

      補足日時:2023/12/01 02:25

A 回答 (1件)

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
>紛失による再発行はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
合格証書(賞状)は発行できませんが、合格証明書の再発行については「紛失された方や追加で必要な方は有料にてお申し込みいただけます」と書いてるのでできるはずです

お礼日時:2023/12/01 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!