プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、細木数子さんの本を何気なく立ち読みしました。
相性のところに‘地運早見表’というのがあって、干支と運命星の相性が書かれていました。
よく天運が良い時(大殺界でない)に結婚や出産するべきだ・・・とか書いてあるんですが、地運も関係あるのでしょうか。そんな事は関係ないしナンセンス・・・と思いつつ、これから恋人や結婚する相手との相性とかが最悪だったりすると(予定はありませんが。)、つい気になってしまいます。
そういうのって気にされたりしますか?

A 回答 (1件)

本ではなく実際細木さんにみてもらいたいな。

。。と思っています。本でもある程度は理解できると思いますが、細かいことはやはり本ではわからないところは多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!