プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・という時、何を食べたいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

昨日私は正しくその状態で、


豚しょうが焼き弁当(ご飯大盛り)と焼き肉弁当を食べました。
やっぱりお腹にたまるご飯とお肉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
やっぱりお腹が空いた時は、ご飯&肉系が一番ですね。
豚しょうが、おいしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:55

さしあたってはホットモットの270円也の海苔弁です。



ああ、暖かくて、ご飯が美味しくて、お値段が安ければなんだっていいです。

あー、腹減ったぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、海苔弁当・・・
おいしいですよね。
私は大盛り&惣菜も買うかも知れません。
ただ家の近くには、お家騒動の一方の当事者だった「ほっかほっか亭」しかないんです。
こっちで我慢します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 22:07

こんにちは。



牛丼です!すごーく空腹の時に食べる牛丼は至福の時です。
やっぱりお腹がすいている時は早くて安いのが1番です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
空腹時にガツガツとかき込みたいものと言ったら、牛丼はカツ丼と共に最右翼かも知れませんね。
大盛り&味噌汁&生卵でお願いします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 21:07

熱々のお味噌汁、それから肉かな(笑)



今日はまだ無食ですが、今食べたいのはメゾンカイザーのレモンパイと香りの良いコーヒーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メゾンカイザーのレモンパイ
知らなかったので調べましたら・・・粉砂糖すごいですね。
評判もよさそう。
東京にはよく行くので、今度ちょっと寄ってみましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 21:02

干しブドウと胡桃の入ったパンです。


すこし温めて、紅茶と一緒に食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、おいしそうですね!
ブドウと胡桃で栄養もありそうです。
お腹は減っているけど、あわてずに食べたい気分です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 20:58

こんにちは。



炭水化物


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これはご飯であれ麺であれ王道ですね。
単なる塩おにぎりでも、おいしく食べられるのは日本人の特権ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 20:55

こんにちは。



チョコレート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口寂しい時にいいかも知れませんね。
満腹感が得られるかどうかは分かりませんが、カロリーが高いので当面はしのげそうです。
私もたまにですが無性に食べたくなるので、1枚は常備しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 20:52

さっきその状態だったのでラーメンを食べに行ってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン、行きましたか!
1杯食べるとそこそこ満腹になりますね。
トッピングは煮玉子&チャーシュー追加で・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 20:33

こんばんわ(^^)



うまかっちゃんです☆

溶き卵、もやし、ネギ、紅生姜をいれて~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州ラーメン、うまかっちゃん・・ですね!
栄養満点にして、紅生姜は欠かせませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 20:30

椀子そば。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、椀子そばですか。
去年盛岡の方に行った時に食べましたが、女の人が傍らで1椀ずつ入れてくれるスタイルではなくて、十数椀に入ったそばがドーンと一気に出てきて驚きました。
自分でセルフ椀子でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!