プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれくらいやりますか?
例えば翌日の洋服や、出張の用意とか。
私は結婚して一年なんですが、新しい洋服を買ってあげても本人が忘れたりして着ないので、これからは寝間着や休日のを用意してあげなきゃなぁと思っているところです。

A 回答 (2件)

どれくらい やってもらいたいという回答でも良いですか(^_^;)?



私は何でも自分で用意しないと落ち着かないタイプですので、やってもらうのは忘れ物がないか最終確認くらいで十分です。
ああ、出張の際です。

寝間着なども購入さえしてあれば、後は自分で準備しますし休日の部屋着なども自分で好きなようにします。

求めている回答と違うので参考にならないとは思いますが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然良いです♪回答してくれてありがとうございます。

せっかく買ったのに着ないなんてありえないですよねー!

ちゃんと着るようにしつけたいです(笑)

お礼日時:2013/01/27 19:29

何もしません。



といて言えば、来週はこの背広で行って、位
(背広のクリーニングが返って来たから(*^▽^*))

出張の用意なんて、妻が分かるはず無い(人も居る)

あなたは手を焼きすぎです。もっと旦那を動かしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるはずないって決めつけどうかと思いますけど♪ ~しなさいって言われるのもなんか違いますけどね。
私は手を焼いてる感覚なんてなくて、むしろ何もやってあげてない感覚なんで。
回答ありがとう!

お礼日時:2013/01/27 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!