プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで経験したことのある最もスリルな経験を教えてくださいませ(´∀`*)


まぁ…私ですが家族旅行の時に1人だけ別室だったのですが一晩中ずっとデリヘルを呼んだことです


(*´∀`*)

A 回答 (4件)

去年除雪作業中に隣の家の屋根からの落雪に巻き込まれて生き埋めになったことです。


なんとか自力脱出出来ましたが、助けを呼んでも誰も助けてくれない、埋まっていたことに誰も気づいてくれませんでした。。。

もし脱出できなかったら、この質問には回答できなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miku-chiさんと今このような形でお話出来て私も嬉しいです(´▽`)

私が住んでいるトコは雪が降らないので雪に対する恐怖心がないのですが、生き埋めは確かに怖いですねぇ。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 12:35

質問者さんにとっては、ぜんぜんたいしたことじゃないと思うけど・・・



妻と婚姻届を提出に市役所に行ったら、受け付けたのが元カノだった事。
今まで付き合った女性は数人しかいないのに、スゴイ確率ですよ。

なんで俺がこんな目にって、頭が真っ白になった。
私が黙って離れて自然消滅した経緯だったので、ものすごくうろたえました。
なんで俺はこの受け付けしてる女性と、隣の女性両方の裸を知っていて、なんでその2人が話し合って婚姻届に記入してるんだろうと、しょうもない事も考えました。

ああ、それで思い出したけど、女遊びの激しい友人が、結婚披露宴に呼ばれたときに、円卓で同席した女性すべて抱いた女だった、って言ってたな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味で修羅場ですね(≧∇≦)

ご友人も凄すぎです\(//∇//)\


質問文にある通りデリをよく呼ぶのですが同級生やバイト先の同僚、家庭教師先の保護者に当たったことがあります。数を呼ぶと当たるのでしょうか…


御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 12:47

追突事故です。



真横でワンボックス車がトラックに突っ込みました。
ワンボックス車の運転手が白目剥いて身体を横に振ってました。

すぐに119番通報しましたが…
あれは怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画みたいな光景じゃないですか!

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 12:44

うわぁ!例が強者すぎて上回る気がしません・・・



独身時代に飲み屋で知り合った女性の部屋に泊めてもらったら、翌朝予定外にパンチパーマ(と聞いた)の彼氏が帰ってきたので、マンションの5階の窓から排水パイプ伝って降りたくらいしかありません。(^^;

この回答への補足

↓の(ハード)ですがハートの絵文字だったのですが文字化けしたみたいです。

補足日時:2013/01/31 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((((;゜Д゜))))

出会い系で会った女の子とマンションで(ハード)(ハード)(ハード)していたのですが、この娘の両親が突然訪問してきた時は詰みました…。

音もなく部屋まで入ってきたので…:(;゛゜'ω゜'):


もしも気付いていたらcucumber-yさんと同じ行動をしたと思いますが((^O^))

(尤も5階ですがね。゜(゜´Д`゜)゜。)

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!