プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、週に二三回のペースで夢精をしており、何とかこれをしないで済むような方法を探しています。
もし、その方法を知っている方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

なお、最悪は去勢も考えてはいます。この場合の費用も知っている方がいましたらお願いします。

A 回答 (5件)

おじさんです。



すけべな夢をみて、でてしまうのが夢精。
夢などみなくとも、自然と射精してパンツを汚しているのが遺精です。
混同しないようにね。

夢精をおこらなくするのは、スケベな夢をみないことです。
そんな加減などできないですよね。

遺精の場合は、ありあまっているのが寝ているときに自然と出てしまう
のですから、ありあまった状態にしないことです。
女性とセックスなり、自分で処理をすることです。

おじさんが中1の頃は、夢をみるみないに限らず
朝起きるとパンツが、ごわごわになっていたり、出たてで
ごわごわになるまえの状態のが、一週間続いたことがあります。
よく出るものだと思いました。
単発ではあるけど、連続だからね。
でも、そんなこと、いちいち気にしていなかったな。
自然体でいいし、気にする必要なしです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな差があったのですね、聞いたことがなかったので少し吃驚しました。
これが、いつもの起床時刻に起こるならそんなに気にしないのですが、三時ごろなどに最近起きているので寝不足にもなり、いっそもとから断とうかとも考えていたのです。
生憎と、私には右手しか手段がないのであきらめることにします。

お礼日時:2013/02/12 00:06

これは自然な生理現象です



要するに身体を健全に保つために、無意識の間に新陳代謝を促しているのです

これを防止する方法は、意識的にオナニーするかSEXをして、精子を放出し精巣内の代謝を保つ事をすることです。

でないと、将来においてガンになる確率が高くなります
    • good
    • 0

何か病気でおこっているのか、その辺はわかりませんが、一般、若くて健康な男子の場合、3日~4日ぐらいで精子がいっぱいにたまります。

それを溜めておくわけにはいかないので、夢などで、何かHな夢を見て、精子が放出されます。このことを「夢精」と呼んでいますが、そうなる前に「オナニー」をしたり、「セックス」をしたりして射精するので「夢精」をしない人が多いです。「オナニー」を週、2~3回しても(中には毎日オナニーをしている人もいます)なを「夢精」があれば精神・神経的なものか、その他の病気なのかも知れません。週、2~3回は「オナニー」をしておられるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、夏以降は全くしてません。
なんだかいやになってきちゃってやめたんですが…
することで予防するしかないのですね…

お礼日時:2013/02/12 00:02

夢精は精子がたまることが必要ですので、


自慰などでたまった精子を出せばおきなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりするしかないのですね

お礼日時:2013/02/12 00:06

中年のおじさんです。



動物じゃないから去勢は止めよう。

1日15回位オナニーすれば夢精はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去挑戦した限りでは、一日の上限は三回のようでした

お礼日時:2013/02/12 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています