アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男性です
20歳の女性と付き合うことになりました
私にとって、どストライクの女性です

交際スタートし、次のデートでベッドインを考えています
ベッドで私の虜にしたいです

私のセックス経験は・・・普通だと思います
しかし、虜にするには普通ではダメだと思い・・・


色々と考えて下記のアプローチをしていこうと思います

(1)プレイスタイルを変える(目隠し等のSM要素?)
(2)電マ、ローター等の道具攻め
(3)精力剤(EDではありませんが2回が限度・・・2回目まで復活も時間かかる)

(1)目隠し&隠語攻めなど考えました
  アナルプレイは女性にとってどうなんでしょう?
  虜にするにはアナルプレイもしたほうがいいですか?
  縛り、ろうそく、スカトロはさすがにやめとこうと思います
  ホテルだけではなく、あえて野外プレイ、車内プレイもしたほうがいいですか?

(2)ドンキに売ってる普通の電マ&ローターはよく使います
  しかし、陰部に当てるくらいで、工夫した使い方はしていません
  他に「コレをこう使うといいぞ!」とかありますか?
  コードレスの充電式の電マもありますがパワーは劣りませんか?
  実際、女性にとって電マやローターは良いものでしょうか?
  バイブはあまり女性ウケがよかったためしがありません
  乳首ローターは効果ありますか?

(3)私は筋トレもしてるんで普通の精力はありますが、それ以上を手にしたい
  バイアグラのような医薬品ではなく、サプリメントによるサポートを考えています
  亜鉛とかビタミンCみたいな、どういう成分のサプリを選べばよいでしょうか?
  コストコによく行くんでサプリはそこで買おうと思います
  また、普段の食事はどのようにすれば?ニラ&レバーがいいと友人には聞きました


本気です。皆さんのアドバイスお願いします!

A 回答 (18件中1~10件)

アラフォー女です。



本気ということなので、本気で回答しますが・・・。
質問者様の考え方では彼女をあなたの虜には
できないと思います。
そんなんで喜ぶのは、セックス依存症の女だけ。

女性は体よりも心で感じます。
「大事にされてる」「愛されてる」と思えば
どんなにヘタクソ(失礼)な男でもその相手が
一番だと思う人が多いんじゃないかなぁ。

最初からそんなんされたら、普通の女は引くわ!!

どうしても、そういうプレイがしたいなら、
最初は優しく普通に、だんだんと話し合いながら
彼女にちゃんといいか悪いか聞きながらじゃないと。
彼女まだ20歳でしょ。相当遊んでる女じゃなければ
それこそ「恐怖」になるんじゃない?

ちなみに、私は今まで付き合った男の中で一番
「ヘタクソ」な男と結婚しました。
結婚して8年。今でも旦那の虜です。
私を一生懸命大事にしてくれて、いつも優しい
頼りになる旦那だからです。
セックスもいまだに「ヘタクソ」だと思うけど、
ぜんぜん苦痛じゃないし、幸せを感じます。

がんばってね。

この回答への補足

ヘタクソな男と結婚
私を大事にしてくれる
感動しました
俺もあなたの旦那さんみたいになれるよう彼女、将来の嫁を大事にします
結婚できるよう頑張ります!
そして、みなさん本当にありがとうございます
厳しいご意見でしたが、そのおかげでセックスバカから改心しました
GWに結婚を前提にお付き合いしてください!とアプローチします!
いや、まだ早すぎか!
恋愛偏差値低すぎる俺に付き合ってくださりありがとうございます
仕事やスポーツばかりでなく、恋愛も勉強します
年配の方、おそらく同年代もいたのでは?
みなさんの幸せも願っております!
ありがとうございました!

補足日時:2013/02/14 23:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスの相性悪くても結婚できるんですね
私はまだ付き合ったばかりですが3~4年後に結婚を考えています
すぐにでも結婚したいんですが、彼女が大学卒業し、会社に慣れるまでは…と思い
私も病院に慣れるまで2年はかかりましたし
「セックスって何なんだろう?」とまで思えてきました
あえてセックスはあとまわしにしてみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/14 14:46

「まじで、ひくわ、脳みそが無くペニスしかないこんな男」


と彼女が思っていないという確証は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確証ですか?笑
あまり私はがっつきません
元々セックスするならナンパするっていう考え方でしたから
自分の仕事や趣味に費やす時間を浪費して効率の悪い付き合いはしたくなかったんで
そういうクズ男です
彼女は特別なんで、セックスっていうよりデートとかしたいんです
ただセックスでより愛が深まるなんて言うじゃないですか
だから彼女が満足できるようなセックスしたいんです
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/14 22:42

>私にとって、どストライクの女性です


>交際スタートし、次のデートでベッドイン
結局ヤリタイだけなんですよね。容姿でしか女性を見てませんよね。
だからこんな妄想しかできない。あなたの自己欲求のみ。
本当に好きな人なら、まずどんな人なのか、その人の性格や趣味、
どのようなことに興味を持っているのか等、人間性を知りたいと思う
ものですが。
そもそも、その女性はあなたをどのように見てるのでしょうか?
そこを確認もせずにいきなり
>ベッドイン
ですか?セフレ対象としてしか見てないのですか?

>私にとって、どストライクの女性
なのかもしれませんが、
「その女性にとってあなたはどストライクの男性」
なのでしょうか?甚だ疑問です。
>交際スタートし、次のデートでベッドイン
なんて考えてる男性のことを
「どストライク」と言える女性はよっぽどのあばずれでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り!
彼女にとって私は魅力的なのかどうかが分からないんです
付き合ってはいます
しかし、まだ名前もろくに呼んでません
私からアプローチしましたが彼女はどうなのか…
私はそれなりの会社、病院で働いています
給料も同年代のダチと比べたらもらってます
国立卒業という学歴もあります
自分で言うのもなんですが真面目です
家が貧乏だからモデルと飲み屋のバイトしながら浪人して学費稼ぎました
スポーツも結構します
社会人の今でもロックダンス、サーフィン、スノボ、バスケします
何より筋トレ大好きで身長186あります
坂口憲二より少し細いくらいですがパワー負けする気はしません
体脂肪率4パーセントです
趣味に費やしてそうで仕事バカなんで休みでも勉強してます
親がだらしなかったんで、時間は大事に合理的に生きるようにしてます
タバコ、酒、ギャンブルしません
彼女から生き方は素晴らしいとは言われます
しかし、かっこいい、好き、なんてこと言われたことありません
だからセックスで勝負したいのかもしれませんね
いや、みなさんの意見で本当に考えさせられます
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/14 22:56

そんなこと、彼女の性癖なんて他人にわからないのに答えなんて出るんですか?




経験があるわりに、聞きすぎだし 鼻息が荒そう。
ひかれないように普通が一番じゃないですか?何度も経験があるならわかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにみなさんは彼女じゃないですもんね
ですが、実際このように言われて参考になってます
思考のベクトルがとんでもない方向をさしてたみたいです
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2013/02/14 22:58

質問者様がだんだん心変わりしてて、面白いです。

おちょくってる…かな?ゴメン。因みに、セックスで虜が早道なのは、三十路、四十路以上のセックスレスの人妻って、とこでしょう。
いくらセックスが低年齢化していても、所詮は二十歳ですよ。それも、その辺でやりたそうな顔して立ってた、ナンパした女じゃないんでしょ?場合によっちゃあ、もう、ここでセックスに持って行ってもいいかな?というところでも、結局一晩だいて寝ただけ、なんていうのに、女はキュンキュン、本気を感じるんですよ。
まぁ、私ぐらいのアラフィフになると、お兄さん、ちょっと面白いことしてみて?みたいなのは、なくもないが。いきなりヤっちゃって、案外長く付き合うのもありだが。そりゃ、おばさんだからだよ。若い時は、同棲してる男と毎日セックスって、こいつからだだけが目的か?って、おもったよ。
本気なら、みんなが言うとおり、セックスは後回しだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
年配の方の意見はありがたいです!
実際、参考になり心変わりしてます
焦燥感、自分に自信がないといったことからセックスでどうにかしてやる!と逃げていたと思います
自分を磨き、セックステクニックではなく、私自身に惚れさせてみせます!
ひとまずGWにホテル予約
今のところは長崎ハウステンボス、宮崎シーガイア、福岡シーホーク、門司港あたりで考えています
ディズニーはベタかな…
それまで我慢します!
もちろん我慢してる間にナンパとかせんですよ
彼女と会ってからナンパしとらんです
いま思うと何という愚かな習慣だったのか…
本当にありがとうございます
GWまで待たせていいですよね?
まさか、根性なし!とか思われんですよね?笑

お礼日時:2013/02/14 23:14

自己中心的、あなたの自己満足、思いやりのカケラもない…他に言葉がみつからない。


野外プレイ?とんでもない。
オモチャを使う?自分に自信がないんですか?
AV女優に育てるのならそれでいいんじゃないんですか。
それか恐怖症になってしまうか…
あなたの虜?それはSEXの虜にさせる方法?
あなただけに満足せず、他にも求めるようになってしまうかも…可能性大ですよね。
彼女の事、もっと考えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにAV女優育てるわけじゃない…
納得です
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/14 23:16

私は性癖云々より


「思い込みの激しさ」に、引いてしまいました。

ひとつ思い付いたらアレもコレもソレも…とどんどん自分よがりの思いにはまっていく人。
そこに彼女側の気持ちは全くありません。

ストーカー気質です。
まず本当に彼女と付き合っているんですか?
デートって、本当にデートなんですか?

って聞きたくなります。

一度自分を客観視してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込みの激しさ…そうですね!
セックスでどうにかしないといけない、勝手にそう思ってました
彼女がそうして欲しいなんて一度も言ってません
セックスのセの字も出てません
ストーカー気質ではありませんが、それぐらい無茶苦茶好きです!
みなさんのおかげでぶっ飛んだ自分を客観視できてます!
するどい毒針ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/14 23:18

や~め~て~・・・



相手の方はまだハタチなんですよね?
正直ドン引きされる可能性の方が高いですし、隠語や目隠しなんて開発してからだったらともかく、しょっぱなからなんて普段の風俗遊びが過ぎるのか、AVからの知識しか無いのか、正直ただのセックスオバカにしか思えないですよ。

女性が求めるのは男性の懐の大きさや優しさ、気持ちのこもった愛撫であって、ローターやら電マではないですもん。

お付き合いが長くなって飽きてきたら遊びに使ってみるのは良いと思いますケド・・。

次のデートでベッドインなんてあなたの勝手な妄想でしょう?
彼女が何を嫌がるのか、どこまでなら大丈夫なのか、どんな風に付き合って行きたいと思っているのかちゃんと把握してからにして下さい。

鼻息荒すぎて逃げられちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVに影響されまくりのセックスおバカでした…
いや、セックスバカというより、セックスに逃げとりました
懐大きくならんとですね
背はデカイくせに小さい男でした…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/14 23:21

「したほうがいいですか?」ってそれは彼女と決めることでしょ?


質問に彼女が全く登場しないんですが。
彼女の好み次第でしょ。
それも知らずに満足なんてありえないと思いますよ。

質問にあることは多くの女性はドン引きなのではないでしょうか。
セックスばかり考えてると、遊びなのかと不安になる女性も多いですよ。
それを考えるのはもっと彼女と深まってからでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に彼女が登場しない…
本当ですね
どれだけ私が自己中心的か…
最高の離婚というドラマの瑛太がよぎりました…
おれ、あれか…
あれに近いのか…
空気よめんでも彼女のことはきちんと見らんといかんですよね
彼女のためとか言って、自分のことばっかでした
回答ありがとうございます
コメが想像以上に多く雑なお礼になってたらすみません

お礼日時:2013/02/14 23:23

セックスじゃなくてあなたの人格で虜にしたらいいのに。


その方が女性は男性の一生の虜になりますよ。
それとも自分の人格に自信が無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように自分に自信がなくセックスに逃げているということがわかりました
自分に自信もてるよう頑張ります!
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/02/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!