アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子ですが、よく、女子から、こっちを見てると言われ、誤解をされるのですが、どうすればよいでしょうか。確かに、何人かの女子と目が合うことは、よくあるのですが…。

A 回答 (5件)

補足拝見しました



それであれば変に意識せず
しらーんぷりしていたらいいですよ~。

人と目の合う事はよくありますから。
    • good
    • 0

その子達を見ていたのでしょうか?


何かを見ていたら、その子達が目に入ったのでしょうか?


まじイヤなら「キメェ!自意識過剰じゃん。おまえなんて見てねーし。」で

どうしよう・・なら「そうかなぁ・・、そんなことないんだけどなぁ」で

冗談で返したいなら「そっちが見てんじゃん、視線を感じたんだよ」
でしょうか

この回答への補足

女子たちが、自分の近くで言っていたので、自分から、その話題に入って否定する勇気はとてもとても…。

補足日時:2013/02/28 15:08
    • good
    • 0

無視すれば?



誤解されたってよいじゃない。

貴重な思春期
もっと打ち込むことあるでしょ?
    • good
    • 2

うん、目が合う=見ているであり誤解じゃなく事実ですね。



目線を少しあげるか下げるかすればいいと思います。
    • good
    • 0

目が合う=結局見てるんですよねえ


向こうが見てくるから見る、でも、相手からしたら目があった、向こうも見てるんだわ、ですから…
ひたすら見なきゃいいだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!