【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

メンソールの煙草で一番メンソールがきついのは何ですか?
昔はアラスカ、いまはKOOLMAX8mを吸ってます。
それ以上のものがありますでしょうか?

A 回答 (3件)

補足見ました


有難う御座います

あらら
マールボロ、KENTだめですか
洋モクがだめなんでしょうかね
あれ?でも現在クールお吸いなんですよね
洋モクがだめって訳ではないのですね

セブンスターのメントールは結構強いですよ
普通のセブンスターの味も残ってますし
マイルドセブンのメントールの比ではないと思います
あっ!ホープのメントールはいかがですか?

日本たばこでメントールの強いのってあとなんだろ?
ラーク、バージニアもありましたね
でも吸ったこと無いのでわかりません
ごめんなさい

やっぱりセブンスターがおすすめですね

私、日ごろ普通のセブンスターでして
夏になるとセブンスターメントールかマールボロライトメントールどちらかを
普通のセブンスターとあわせて2箱持ち歩いてます
すみません余談でした
    • good
    • 5

先ほど、コンビニの前で新商品のサンプルというものをタダでもらいました。

3月18日発売との事で、何だか得した気分です。メビウスプレミアムメンソール8という商品で、天然メンソール100%というのが売りだそうです。

試してみたところ、結構メンソールがきつく、ご質問者様のお好みに合うのではないかと思います。

発売時には、いつものごとくお店に景品付きが並ぶでしょうから、買うのであればそちらがお得かと。(もしかすると、私のように発売前にサンプルをもらえる機会があるかも知れません)
    • good
    • 2

はじめまして



タバコのメントールの具合ですよね?

マールボロのブラックメンソールBOXは如何でしょうか?
KOOLよりメントールは強いと思います
あとはハイライトのメントール(グリーンのデザイン)
メントール自体の味でしたら
KENTのメントールがお薦めです

でも、セブンスターのメントールもなかなかですよ

この回答への補足

ありがとうございます。マルボロとケントは苦手なんですよ~(一度試しました)
セッターメンソはメンソール強いですか?

補足日時:2013/03/03 14:13
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!