プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「曲げられない女」で永作博美さんが実際に妊娠しながら妊婦の役をやられてましたよね!

他にも妊娠しながら妊娠の役をやった方や妊娠しながら普通にやった方いますか?(何ヶ月までやったも良かったら教えて下さい!)

ちなみに曲げられない女の時の永作博美さんは何ヶ月までやられてたんですかね?お腹の目立ちにくい服装をしてたせいかあまり大きく感じませんでした。むしろ妊娠してると知らなきゃわからなかった…。(それは言い過ぎか!苦笑)

「曲げられない女 永作博美 妊娠」の質問画像

A 回答 (1件)

確か、「恋愛ニート」の、りょうがそうだったと思います。


2012年4月14日に出産していて、
恋愛ニートの放送は2012年1月~3月ですから、
クランクアップが3月上旬だとしても、
かなりギリギリまでやっていたんだと思います。

>曲げられない女の時の永作博美さんは何ヶ月までやられてたんですかね?

これもかなりギリギリまでだと思いますよ。
出産が2010年5月18日で、
「曲げられない女」は、2010年1月~3月まででしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうさんもそうなんですね。そして詳しくありがとうございます!

普通に考えると(周りの大人とかを見て)結構大変そうだからそれを普通にやってるって大変なんだろうな~って思いました。それに皆細い!

お礼日時:2013/03/05 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!