アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫(23歳)とは結婚してまだ1年(付き合って4年)ですが、女2男1の3Pをしたいと言われました。

彼は足フェチで、これまで色々な靴を使ってセックスをしてきましたが、色んな女性の足のにおいを嗅いでみたい、足を舐めてみたいという願望が抑えられないと言われました。
ただ、私をだまして浮気はしたくはないので、女2男1で3Pをしたい、もしできないなら脅すわけではないが、他の男と同じように浮気するしかないと言われました。

逆に男2女1でできるか聞いたところ、自分が女2男1でできるなら、良いともいわれました。

彼にとっては、夫婦関係、愛情関係とセックスは別物で、私一人でも十分だけど、新しいセックスのカテゴリーを試してみたいとの気持ちが抑えられないそうです。

しかし彼は変態に近いほど性欲がとても強いので、これから3Pが癖になったり相手の女と会うようになったりするのでは、と考えるととても辛いです。また、大好きな夫が、他の女とキスしたりセックスしたりするのを目の前で見るのは拷問に近いです。

本当にショックで、涙が止まりません。。

みなさんなら、どうしますか。。?

A 回答 (6件)

こんにちは、3P体験者(♂)です。



FOBCOOP様が興味あるなら別ですが、趣味ではないなら止めた方が賢明です。

愛する妻を参加させるのはリスクが大きく、危険ですよ。

淫らな感情が高ぶってるときに経験したいとか、思いを言葉にすることもあるでしょう。

嫉妬プレイぐらいなら良いかも知れませんが、第三者を参加させては結果が予測出来ません。

プレイと割り切るなら、FOBCOOP様の知らないところで浮気のパートナーを相手して頂きたいものです(苦笑)

ボクの経験からすると仲良しな二人(♀)でも100%抜け駆けして、後日あらためてマンツーマンの誘惑をして来ます。

こうしてセフレの輪が広がるものです。

そうかと言ってご主人の望みを叶えなければ、浮気の心配があるのも理解出来ます。

ここは3Pに勝るようなSEX(プレイ)で、ご主人の目をFOBCOOP様に向ける努力しかありません。

たしかに3Pは体験するとハマります、それだけ非日常的な刺激が強いものです。

一度体験したからといって、二度目は要らないということにはならないはずです。

それどころか、更にエスカレートする可能性が大です。

夫婦して共通の趣味(3P)がないなら、たった一度の体験もしないことです!

余談かと思いますが、3Pに応じるパートナーは決して多くなく稀です。

・・ということは、パートナーも固定されます。

浮気公認でない限り、体験しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者様のご意見、とても現実的です。思った通り良いことはなにもない、逆にとても厳しい現実が待っていることが分かりました。

やはり経験しないことですね!頼まれてもとても経験する勇気がありません。。無理はしないようにします。

これからもっと足を使ったすごいプレイでも練習して彼を惹き付けるしかありませんね。。

本当に貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/09 02:40

No.2氏に激しく同意。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、みなさん同じことを感じられるようですね。。自分の感覚がおかしくないとわかりました。ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/09 02:44

3Pだから駄目なのよ。



男2女1だと、貴女が一方的に辱められる
女2男1だと、貴女が嫉妬で苦しむ

4Pですれば、嫉妬と快感が同時だから、別次元になれるってこと。

SWPのパーティに行けば、必ず、もてるわよ、だって、そんな若いカップルいないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。3Pはどちらにしてもいいものではないんですね。
私にはとても無理そうです。。4Pなら成り立ちそうですが、私は旦那以外の男の人とやりたいとは思えないです。。こんな私にはとても無理ですね。ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/09 02:56

男の欲なんて果てしないんですから、やりたいことは沢山あるんです。


変態的な妄想だってすごいものです。
エッチDVD見たら分かると思いますけど。
その夢を全部かなえてあげてたらキリがないですよ。
質問者さんが一緒になって「私もしてみたい。試してみたい」ってことならもちろん勝手にやれば良いですが、
涙が止まらないほど我慢してまで付き合うことはないでしょう。
そもそも旦那さんは自分本位過ぎますよね。今のプレイだってあまり楽しくないのでは?
旦那さんが自分の趣味を享受した分、その対価(お金の意味ではなくてサービスね)を奥さんは受け取ってるのでしょうか。
あくまでギブアンドテイクでいかなければ。

3Pなんて、女性同士が仲良くなければ絶対にうまくいきません。
ましてや片方の奥さんがしぶしぶ付き合ってそこで泣いてたら、何が楽しいわけありますか?
「私が横で泣いていてもあなたはその女性と楽しめるの?」って聞いてみたら悟ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。。男の欲求ってキリないですよね。そしてそれにいちいち応えてきた自分が甘かったんだと思います。
なんでもやってくれると思われてます。。ほんとわがままで自分本位な旦那でもともと我慢という言葉が一番嫌いな人間なんです。自分の教育が足りなかったんです。

最後の一言、とても納得しました。是非聞いてみたいと思います!
本当にご意見ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/09 03:03

既婚40代のおっちゃんです



ハッキリ言います。貴女のご主人はクズです。人間の。

別に3Pをしたいからクズだと言っているのではありません。
男なら誰しも一度はしてみたい事ですから。

私がクズと言っているのは、それを結婚して1年の大切な妻である貴女に要求し、それが聞き入れられなければ他でやってくると、脅しに近い事を平然と言ってのける人間性です。

このような男は性犯罪者と同じです。

「自分の欲望に対する執着が凄く、それをコントロールできない」

そして、その結果について周りの人間をどれだけ傷つけるかも理解できない。
太宰治ではありませんが、まさに「人間失格」です。

>本当にショックで、涙が止まりません。。

分かります。さぞかしショックだったでしょう。

しかし、泣いてばかりいても何の解決にもなりません。
ご主人が貴女にカミングアウトしたという事は、もうその欲求をコントロールしようとは全く思っていないと言う事ですから、たとえ貴女がどんなに説得?しても間違いなく他でやってくるでしょう。

それに耐えられますか?いえ、もっと言えば「耐える必要があるのか?」。

ちょっと考えれば結論は出ませんか?

>みなさんなら、どうしますか。。?

こんな風に貴女のことを「一人の女性」としても「妻」としてもリスペクトしない男は、一生を共にするパートナーではありません。
もし、私の娘が貴女のような立場に立たされたら、即刻連れ戻します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変厳しいご意見ありがとうございます!!
ほんとにここまで、旦那のことをはっきり言ってくれる人がいてくれて本当にすっきりしました。
これが私のまさに心の奥で思っていて言えなかったことです。

彼は障害者で、その陰で親から甘やかされて育ってきましたが、それを私が今まで支えてきて、色々な手続き等を1から手伝ってきました。
そのお返しがこれです。。

人が傷つくとかまるで考えず、自分本位で正直いつか罰があたって欲しいとまで考えるようになりました。

もう少し、様子を見て考えて見ます。。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/03/09 03:21

性の不一致ですから、早めに離婚されたほうがいいと思います。



あなたがどうしても嫌と拒めば、彼は浮気するというのなら、そのうち二人の仲は壊れます。
あなたが仕方なく応じたら、やっぱり普通の家庭を作るのは困難になり、そのうち離婚になります。
遅かれ早かれ、彼ががまんできないのなら破局が待ってます。
それまで、散々苦しむか、苦しみが少ないうちに別れるかだけの違いです。

または。あまりお薦めできないですが、
もう、夫婦と思わないで、単に共同生活者と割り切って、仮面夫婦を死ぬまでやれるのなら、そういうのもありかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変厳しい現実ですね。。今途方に暮れています。 本当に出口のない苦しみです。でも痛い 現実を知らせてくれてありがとうございました。
落ち着いたら、よく考えてみます。

お礼日時:2013/03/09 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています