アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)松田翔太さん

☆ドンキホーテ
☆流れ星
☆ライアーゲーム
☆花だん

以外で出演しているドラマ&映画を教えてくださぃ!!


(2)松田龍平さん

☆明日の喜多善男
☆まほろ駅?

以外で出演しているドラマを教えてくださぃ!!


お願いします☆

A 回答 (6件)

松田龍平さんは、最近だと朝ドラの「あまちゃん」に出演していましたね。



余談ですが、龍平さんは運勢的にも恵まれた名前をしているそうです。
俳優として大成する運命だとか。
俳優「松田龍平」第37回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝く。
その秘められし運命とは!?
    • good
    • 0

 こんばんは。


 松田龍平さん
 ☆映画「剱岳点の記」です。
 
    • good
    • 0

龍平さん「ハゲタカ」



翔太さん「篤姫」「薔薇のない花屋」「ラブシャッフル」(ドラマ)
「陽気なギャングが地球を回す」「イキガミ」(映画)

と、私が観て良かったものですが

まずWikipediaで調べたら?
ここで質問するより早くわかりますよ。
    • good
    • 0

2年ほど前の公開映画、<探偵はBARにいる>主演・大泉洋、共演松田龍平、最近の映画では面白い。

    • good
    • 1

松田龍平


映画「御法度」「NANA]
ドラマ「天地人」
    • good
    • 0

松田翔太さん


・平清盛(NHK大河ドラマ)の後白河法皇役

松田龍平さん
・ハゲタカ
・蟹工船

☆まほろ駅?⇒まほろ駅前多田便利軒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!