プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士急ハイランドの混雑予想を見ると平日の方が赤やオレンジ,黄色の混雑がついているのですが、土日の方が混むと思うのですが・・・・
例えば 3月22日より23日や24日の方が空いていると言うことはあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

最近ずっと混んでます、卒業の旅行などもあり特に帰りは混んでました平日でもバスは満席でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 やはり春休み中はむずかしいですね。子供は小さいので乗れるアトラクションは少ないのですが、
どこでも混んでいるんですね~ 

お礼日時:2013/03/21 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!