アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達5人で宅のみをしてみんな眠くなったの川の字になって寝ることにしました。

僕の隣には好きな女友達の子が寝ていました。彼女はぐっすりと寝ていました。

最初はただ隣に寝れてラッキーとくっついて寝ていたのですが、だんだんそれでは我慢できずに彼女の手を握ったり、唇を触ったりしました。

僕はだんだん我慢できなくなり服の上から胸を触って、遂には服の中に手を入れて生のおっぱいを触って乳首をいじりました。乳首はさわるとすぐ固くなってきました。

さらには彼女のパンツの中に手をいれてマンコの中に中指を第一関節辺りまで入れました。乳首はそれほどいじっていないのですが中は軽く湿っていました。

指は動かさない状態で彼女の顔を見てみたら腕で目元は隠れていましたが目が軽く開いているような感じでした。僕は彼女が起きたと思い寝返りを打つふりをしてパンツから手を抜きました。

もうばれた思い怖くて寝たふりに徹しました。それから少しすると彼女の方から僕の手をつかみ僕の手を彼女のおなかの上に持っていかれました。僕が服をまくっていたので直接、彼女のお腹を触る形になりました。

起きていて誘ってるのかなとも思いましたが彼女は寝ている様子でした。お腹を触れてうれしかったのですがさっきのことがあり僕は怖くてそれ以上は何もせず朝まで寝たふりを続けました。

朝、彼女が起きるといつも道理の彼女だったのでやっぱりおっぱいを触ったりパンツに手を入れたりしたことはバレてないのかなと思いました。

けれど敏感な乳首をさわられたり、中に指を突っ込んだりして女の人はおかしいとおもい起きてしまわないものなのでしょうか?

あともし気づいてたとして朝起きても普通、通りだったのはなぜでしょうか?

僕は、彼女が好きなこともあり、性知識もあまり豊富ではないのでとても気になっています。

ぜひアドバイスや意見をお願いします。

A 回答 (7件)

好きな子が隣で寝ていれば当然ドキドキだと思いますし、川の字で寝た時点である程度のモーションはOKだと思いますよ。


ご質問の文脈から判断しますとある程度相手も気づいてたのではと思います。
不快であれば手を払いのけると思いますし、手を握ってきたのであればある程度の脈はあると思います。(寝ぼけて偶然のパターンも完全には否定できませんが…)
ただ、好きのドキドキが高じての行動であれば今後が大事だと思います。
その気持ちがあった上でのことを理解してもらうためにも寝た振りのようにごまかすのではなくデートに誘うなど自分の気持ちに気づいてもらうための行動が必要だと思います。(私も過去似たような経験がありますので…)
    • good
    • 28

  知られてますね、ただ知らぬ振り、、、関係がおかしくなるのを恐れたのでしょう、



  まあ犯罪ではあるんでしょうが、戦争屋の私からすればなんとも思わないですね

  ただ女性には反省したほうがいいでしょう 人を1200人燃やし尽くしても

  女性にはタブーと思っています
    • good
    • 20

この状況を、こんな現実性のない文章で信じろというのですか。



勉強しましょ。
    • good
    • 22

言っとくけど、犯罪寸前だったと言うことは認識しといた方が良いですよ。


好きだとか知識が豊富でなかろうが、相手が起きなくて良かったですね。
起きてしまったら、あなたは今頃こんな事よりも警察で反省文書かされていたでしょうね。
よくまぁ書けるものだなと思います。
ですが、答えとしては言いますが、熟眠していれば余程大したことでない限りは起きません。
つまり、大したレベルで触られたわけではないと言うことです。
乳首に関しては、刺激すれば神経組織の末端ですから反応するのは当然です。
膣内が湿っているのは、生理的に当たり前のことです。
口の中が常に湿っているのと同じですから。
万一気付いていて、起きて普通に接したのだとしたら、単純にあなたがどうでも良かったからでしょう。
もう二度とやらないと考えたか。
わたしなら、起きてみんなが居なくなった頃に警察に通報します。
他の人間が居る状況下では、辱められたと言うことを知られたくはないので。

最後に。
好きな相手を、相手の許可もなく、寝てるとはいえ辱めるような真似をして恥ずかしくないのですか?
性欲の捌け口として存在しているわけではないのですよ?
もしそこで起きてしまっていたら、どう言い訳をするつもりだったのですか?
後先考えていたら、そんな事は出来なかったはずです。
わたしの友人だったとしたら、一生軽蔑します。
    • good
    • 98

無記名とは言え、ここで犯罪の告白とは凄いねw

    • good
    • 24

多分、ばれていますよ。


彼女が手をお腹の上にやったのは、たまたまかもしれないけど、
そんなにピンポイントで手を掴むかな...
と考えると、あなたの事を満更でもなく、軽く抱いて貰えるまでは
いっていないけど、人の体温を感じることで安心感が合ったんじゃないかな

彼女は朝起きて、普通とは違う感触を感じているはずだから、
手を腹の上にやった事は判らなかったかもしれないとしても、
あそこが濡れ方が違うのはあきらかなので、「ははっ」と思っていると思う。
が、確信がないし恥ずかしいのも手伝って知らんぷり、じゃないかな

週末、関西なら桜が満開になるから誘ってみたら?
関東でも散りかけているかもしれないけど、花見は絶好の口実になるので
これを使わない手はない
    • good
    • 13

アドバイスってか !?


ナン・ネットの掲示板に行け。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A