プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は

Jack Johnson - Upside Down


がとても好きなんですが、こういう感じの洋楽で良い曲を教えてください!

A 回答 (3件)

夏っぽい爽やかな雰囲気かな、と思いましてこんな曲が思い浮かびました。



○BERSUIT VERGARABAT-Toco Y Me Voy

○SUGAR RAY
-When It's Over
-Someday

○KINGS OF CONVENIENCE-Misread


○STYLE COUNCIL-Have You Ever Had It So Blue
http://www.youtube.com/watch?v=RRGnXprimbg
    • good
    • 0

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎James Blunt(ジェイムス・ブラント):「Stay The Night」
 英国の吟遊詩人と言われているシンガーですね…。


◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
 オーストラリア出身のデュオですが、既に解散しています。日本のケミストリーに似た感じ?
http://www.youtube.com/watch?v=jjnmICxvoVY

◎Ed Sheeran(エド・シーラン):「The A Team」
 ストリート・シンガーからメジャー・デビューを果たした英国の注目シンガーです。現在、ヒット中の曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=UAWcs5H-qgQ


参考なれば、幸いです!^O^V

それと、ファン登録ありがとうございます。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもすごい良い曲ですね!!James Bluntとかは知ってたんですが、あんまり聴いたことがなかったです!僕も洋楽好きなんで、よろしくお願いします!!回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/14 10:24

ちょっと違うかも知れないけど、思いついたので。



Cardigans - Carnival
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、良い曲ですね!!すごいおしゃれで、女性ボーカルがすごい良いです!!The Cardigansってスウェーデンのバンドなんですね!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/11 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!