アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ちょっと前位に見た映画で、ウーピー・ゴールドバーグが出演している映画の中で、ウーピー・ゴールドバーグが部屋でレコードを聞いているシーン(蓄音機だったかも)で流れている曲名が知りたいのですが、映画のタイトルや映画の公開年など、具体的な情報は全て忘れてしまいました。
なぜか、急に聞きたくなったのですが、どんな曲かも忘れてます。
しかし、すごく良い曲だという印象だけが残っているです。

すごく曖昧な質問で失礼だとは思いますが、もしかしたら心当たりがあれば、教えて下さい。
思い出させて下さい!!

A 回答 (1件)

wiki に ウーピー・ゴールドバーグの出演映画一覧がありますので、


参考になるかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC% …


これかな?ってのをユーチューブや、レンタルされてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり情報が少なすぎますね。
ご指摘の通り、一通り借りてさがしてみます。

お礼日時:2013/04/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!