アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめての質問で慣れないですがよろしくお願いします!!

彼とはつきあって1年と数ヵ月になりました。
彼もわたしもお互いがはじめての相手でしたっ

夜のほうはまだあまり回数をかさねてないので、ふたりでいろいろ研究したり、試したりと、日々勉強してますっ(笑)

そこでやってみたいと思ったのが騎乗位なのですが、彼が下になると彼のが萎えてしまうんです…(´・_・`)

彼いわく、最初正乗位で疲れて、そのあと横になると力がどっとぬける感じで萎えちゃうのかも…といってしました

このような方は他にもいらっしゃいますか?

前戯のあと、正乗位ではなく、つかれるまえに騎乗位をためせば萎えないとおもいますか?


はじめての質問でとても読みにくいとおもいますが、時間があるときで良いので回答もらえるとうれしいですっ!返事は遅くなるかもしれません、ごめんなさい

A 回答 (6件)

彼の言うことが間違いないのであれば、正常位の前に騎乗位をするというのは、試す価値はあるでしょう。


例えば前戯のとき、女性上位のシックスナインをして、そのまま騎乗位で挿入してはいかがでしょう。
ただ、騎乗位で萎える原因が別にある可能性も考えられます。
それこそ正常位やバックのように、男が積極的に責めるようなやり方でないと燃えないということもあり得ます。
SMでいえば、Sの気が強いという感じかもしれません。
女性が上になると、ある意味Mのような感じがして、潜在意識のようなところで嫌悪感のようなものが出て、萎えてしまうということも人によってはあるでしょう。
最初の彼の言い分に戻りますが、正常位を何分くらい継続してるのでしょう。
20分とか30分もやった後、というなら疲れるというのも分かりますが、数分で疲れているようでは単なる体力不足ということも言えるかもしれません。
食事に気をつけて、精の付くものをいろいろ積極的に食べるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

おおお!その手がありましたか!シックスナイン!
たしかにシックスナインしてるときは萎えません(笑)
こんどやってみますキリッ

彼はどちらかというとMっ気があるので(たぶん)
きっと体力不足です(ガーン)

彼自身ソウロウだといってなやんでたのもあるのかなぁー?

ただたんに経験の少なさと体力不足のように
思えてきました

お礼日時:2013/04/06 09:55

>回答ありがとうございます!!


>ひとつひとつ答えてくださり、わかりやすいですっ!

そういってくれると嬉しいです。

>騎乗位のメリットを彼にもわかってもらって
>萎えないようにさせたいです(笑)

自分が感じる角度・深さ・速さでピストンできるので
女性はすごく気持ちよくなれますし、彼氏に跨ってアソコに
当てがって腰を沈めて挿入し、自ら腰を振ってる自分の姿に
ものすごく興奮するんです。

◆だから騎乗位が好き!っていう女性は結構多いんですが、貴女も
 そうですか?

お互いに満足のいくようこれからも研究していきます!
>彼と騎乗位試したときはいつも萎えるので
>彼がきもちいいのかわかりません…(くそぅ…!)

挿入に戸惑ってると萎えてきたりします。
◆十分に濡れてますか?
◆挿入してから膣内で萎えるのですか?

もし、挿入前に萎えてしまうのであれば、抜かずに結合したまま
体位を変えてみるといいと思います。

正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → 背面騎乗位 → バックでフィニッシュ! 

>おおお!その手がありましたか!シックスナイン!
>たしかにシックスナインしてるときは萎えません(笑)
>こんどやってみますキリッ

男は視覚で興奮しますから、シックスナインってたまらないんですよね。
だから騎乗位の時も結合部がよく見えるようにしてあげると
勃起も継続すると思います。

ただシックスナインは集中できないので苦手っていう女性が多いですが、
貴女は大丈夫なんですか?


>彼はどちらかというとMっ気があるので(たぶん)
>きっと体力不足です(ガーン)

Mっ気があるのなら、女性に跨ってもらうのは好きだと思います。
体力不足っていうよりも、勃起力が不足してるってことはないですか?

>彼自身ソウロウだといってなやんでたのもあるのかなぁー?

自信がないのかもしれないですね。
◆彼は普段正常位で挿入してからどのくらいでイってしまうのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

◆だから騎乗位が好き!っていう女性は結構多いんですが、貴女も
 そうですか?

わたし自身騎乗位をまともにできたことがないのでわからないですが、
いろんな記事をみてみるとみんな騎乗位がいい!とか騎乗位だとイきやすいだとかきくのでやってみたいなあとおもいました

◆十分に濡れてますか?
濡れてはいますが前戯がすくないとおもったので昨日電話でいいました!
◆挿入してから膣内で萎えるのですか?
挿入して動いて疲れて騎乗位にしたとき中で半勃ちくらいになっちゃいます


ただシックスナインは集中できないので苦手っていう女性が多いですが、
貴女は大丈夫なんですか?

シックスナインははずかしいので苦手ですが…彼はシックスナインは好きなほうらしいので
やりたいっていわれたときはやりますっ

◆彼は普段正常位で挿入してからどのくらいでイってしまうのでしょうか?

我慢はできるらしいので最近は長いですが、中が意外にきもちいらしく、いきそうになったから動きをゆっくりにしたり、ほかの体位に変更したり…ってかんじです

お礼日時:2013/04/06 13:50

ひとつのテクニックですが、貴女が彼の上に乗って、片手で彼のものをニギニギしながら、彼の乳首を吸う。


男にとっても乳首を吸われるのは気持ちが良いので勃つと思います。そして勃ってきたら貴女が手に持って入れる。というテクです。違うテクでは、彼が貴女を抱きしめてバックで入れる。そのまま彼が腰を下ろし貴女を抱いたまま座る。そして彼が仰向けになり、貴女が180度向きを変えると騎乗位になります。それから、未成年でなければ少々のアルコールを飲んでやると良いと思います。文面から、彼の気持ちの中に少々開放されていない部分を感じますので、アルコールで開放させるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

いろいろなテクがあるのですね

乳首すいたい…!でもくすぐったい敏感肌なのか
さわさわしたりなめようとしたりすると
全力で抵抗されて殴られます(事故ですw)

アルコールはいい考えですね!
アルコールあたえればなめれるかしら…ww

お礼日時:2013/04/06 12:34

そういうことってよくありますよね


いったん入れたら抜くのはよくないらしいです
体位を変える時に抜くのは勃起不全症になりやすいと言われてます
したがって自分たちは
正常位の繋がっている状態で抜けないように
上下を入れ変わるようにしています 
先の方の回答のように確かに刺激が強過ぎて動いてる時に射精してしまうのは
たびたびあります 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

体位かえるときいつも抜いてました!
いい勉強になりました(ドキドキ)

気を付けます!

お礼日時:2013/04/06 12:17

>前戯のあと、正乗位ではなく、つかれるまえに騎乗位をためせば萎えないとおもいますか?



余りお薦めしないな。
理由は、騎乗位って気持ちいいらしいのです。それで意外と早くイってしまいますよ。

やっぱり、仰向けになってもらったら、フェラしてあげるのが一番だと思う。すぐピンとしてくるから、さっさと乗っかっちゃうのね。

スクワットは結構しんどいわよ。腕を捕まったり、色々工夫してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

彼と騎乗位試したときはいつも萎えるので
彼がきもちいいのかわかりません…(くそぅ…!)

はい!がんばっていろいろためしてみたいとおもいます!

お礼日時:2013/04/06 10:01

>このような方は他にもいらっしゃいますか?



僕は女性が自らあてがって腰を沈めていく姿や、挿入後一生懸命腰を動かす姿、
揺れる乳房を下から見てると、ますます興奮します。

なので、乗位の態勢で萎えるってことは、今まで一度も有りません。


>前戯のあと、正乗位ではなく、つかれるまえに騎乗位をためせば萎えないとおもいますか?

前戯が長くなると、興奮度が落ちる時はありますね。
ですから、フェラで勃起させて、そのまま跨って挿入すれば
萎えないと思いますよ。

>ふたりでいろいろ研究したり、試したりと、日々勉強してますっ(笑)

セックスは非常に奥が深いですから、いろいろ研究してもっともっと
興奮できる気持ちいいセックスを楽しんでほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ひとつひとつ答えてくださり、わかりやすいですっ!

騎乗位のメリットを彼にもわかってもらって
萎えないようにさせたいです(笑)

お互いに満足のいくようこれからも研究していきます!

お礼日時:2013/04/06 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています