プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為の最中は、全然痛くありません。
けっこう濡れていると思うし、すごく気持ちいいです。
でも、SEXした半日後~翌日くらいから、膣が痛いです…。
激痛ではないんですが…。
みなさんは、SEXした後の痛みってありますか?
濡れていても、激しかったりすると、痛むんでしょうか?
それとも体位とかの関係でしょうか…?

A 回答 (3件)

>ご回答ありがとうございます!


>私も、十分濡れてるとは思いますし、毎回ではないんですよね。
>よかったら、また、ご回答頂けると嬉しいです…><

女性の場合はその日の体調によって感じ方も濡れ具合も変わりますので、
痛い時は濡れ具合が不足している可能性があると思います。

◆彼は毎回、十分な前戯をしてから挿入してくれるのでしょうか?

>たまに、ジンジンというか、異物感?が残ってるような痛みです。

まだ経験が浅い女性はセックスの後がに股になるっていうのは異物感が
残るからなんです。貴女もまだ経験が浅いのかもしれないですね。

>痛むのは膣壁です。
>奥は痛いってことはないですね。
>擦れてるかんじなんでしょうか…

奥が痛くなる場合は、彼が無理やり突き上げる感じで腰を振ったり、
男性器のサイズが原因であることが多いんです。

◆彼のは太さ・長さとも標準サイズですか?

>挿入時間はたぶん、10~20分くらいです。
>長い時はもう少ししてるかと…

15分程度なら標準的ですから、問題ないと思います。
◆長い時は30分程度してるってことでしょうけど、
 ピストンされてる途中で痛みは感じませんか? 

>騎乗位だと痛むことが多い気がします。

珍しいですね。
騎乗位は感じやすい体位ですから、女性に人気があるんです。

経験が浅いと恥ずかしさが勝ってしまったりするんですが、ある程度慣れてくると
女性自らGスポットに当たるように腰を動かせるようになるし、自分のペースで
ピストンのスピードを速めていくこともできるので、女性がイクってことも
多いんです。

>彼が、腰を掴んで激しくした時ですかね…

◆貴女は跨るだけであまり腰を動かさず、彼が下から突き上げるのでしょうか?

>いろいろ思い出していて、腰を掴まれて激しくされてる後が、
>痛むのかな…と思いました。
>普通は、痛まないものなんですよね??

挿入してすぐに激しく突くとやはり痛みます。
でも挿入して10分程度すると女性もかなり感じてきますし、そうなると
女性ももっと感じたい、イキたいっていう気持ちになる為、
もっと激しくして欲しい、奥まで突いて欲しいって口に出して
お願いされることも多いですから、痛みはないのが普通だと思います。

>実はまだ数えるほどしか行為をしたことがないので…
>慣れるまでは少し痛いのかな?と思ったりもしていました。

やっぱりそうだったんですね。
クリトリスは感じる為だけにある唯一の器官ですから、数えるほどしかセックス
を経験してなくてもすごく感じると思いますが、膣っていうのはある程度経験を
重ねることで徐々に感じるようになってくる場合が多いんです。

>もう少し、慣らして入れるとか、ゆっくりしてもらうとか、
>試して改善してみたほうがいいですね><

慣れるまではできるだけゆっくりしてもらって、貴女は膣内のどの辺りが
感じるのかを彼にさぐってもらうといいんです。そしてその感じるポイントに
彼の先っぽが当たるようにピストンを繰り返してもらって
膣内の性感を開発してもらうってことが大事です。

◆膣内で自分が感じるポイントって、自分で理解できてますか?

>もしかして、濡れていると思っているのは私(と彼)だけで、
>本当はもっと濡れた方がいいのかな?と思ってきました…。

女性は自分の濡れ具合を他人と比べることってできませんもんね。
ものすごく濡れる女性は、脱がす時点でパンツがかなり湿ってて、
前戯すれば溢れてくるほどになるんです。
そして正常位で挿入してピストンしてると、お尻の方まで垂れてきて、
終わった後お尻の下のシーツはかなり濡れてるし、僕の玉袋にもべっとりと
愛液がついている状態になるんですよ。

◆貴女は前戯してもらってると、愛液が溢れてきますか?

>子宮に近いというよりは、入口の方に近いかな?と思います。
>こすれたかんじかな?と思ったのですが…。

入口付近が擦れた感じっていうことは、小陰唇の部分かも
しれませんね。小陰唇は女性によってサイズも形状もかなり違うのですが、
比較的小陰唇が大き目の女性だと、ぐぃっと入れる時にに男性器と一緒に
小陰唇も膣内に押し込まれ、腰を引くときに小陰唇が伸びてめくれ上がるんです。

それを繰り返しているうちに、小陰唇がかなり擦れ、しびれるような
擦れるような感じになったりするんですよね。

ピストンの回数は、

ゆっくりで   1回/秒
普通で     2回/秒
フィニッシュ時で4回/秒くらい。

貴女の場合は20分ですから、約3000回くらい小陰唇が擦られてること
になると思います。


>一度、ローションを使うとか、体位についてなど、相手に提案してみようかな?
>と思います。恥ずかしいですが…でも、必要なことですよね><

体位を提案するのが恥ずかしいなんて、すごくかわいいですね。
でもセックスは非常に重要なことですし、ものすごく奥が深いものですから、
2人で話し合い、いろんなセックスを試し、二人が一緒に気持ちよくなる
ってことが大事だと思います。

恥じらいながらも感じてくると積極的にセックスを楽しんでくれる女性って
男はものすごく興奮するし、そういう彼女だったら最高って思いますから
心配いりません。

まだ経験が浅いということであれば、いろんな疑問や不安もあると思います。
なんでも相談して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!

拝読し、いろいろ考えてみて、経験の浅さというか…
まだ彼と試しながら慣れていく時期なのかな…と思いました。

彼のは標準サイズくらいだと思いますし
ピストンされてる途中では痛みは感じません。
愛液はかなり溢れてると思います…パンツもぐっしょりで
いつも彼がそれを指摘してきて恥ずかしいくらいなので。

騎乗位についてなんですけど…私も動いてはいるかな、と思います。
ただ、それ以上に彼がけっこうすぐ動きたがるというか…

>挿入してすぐに激しく突くとやはり痛みます。

この部分、当てはまる!と思いました。
彼は、入れたらすぐに激しく突きたがるんです。
今度、最初はゆっくりして…とお願いしてみようかと思います。

まだ恥ずかしさもありますけど、二人で一緒に気持ち良くなりたいです。
少しずつでも彼といろいろ相談してみますね。がんばります。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/12 12:33

#1回答者様への返答も合わせて読んだ感じで書きます。



膣壁がこすれるようなと書かれているのですが、指などで傷つけない限り膣壁が痛いというのはちょっと考えにくいのです。
濡れていない場合はそういったケースもありますが、それは該当しませんよね。

セックス後しばらくしてからと言う所も考慮すると、子宮に近いあたりの痛みなのではないでしょうか。
生理痛のような鈍痛みたいな感じで。
この場合はセックスの時に子宮が押し上げられる事で起きます。
騎乗位でと言う事だとこの可能性が高まります。

痛みが続く場合は子宮頸の病気の可能性もありますが、1~2日で収まるようであれば異常とは言えません。

ローションを使うなどして痛みが軽減されるのならば膣や入り口付近の可能性があります。
膣の痛みの可能性よりも、入り口付近の痛みを訴える人が多いと思います。

痛みの少ない体位を取って貰うなど、パートナー様と話してみることが必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部読んで頂いたようで、ありがとうございます!

実はもう痛みがひいてしまったので、思い出しての回答になるのですが、子宮に近いというよりは、入口の方に近いかな?と思います。生理痛のような鈍痛とはまた違うんですよね…。手や足などをうっかりどこかにぶつけた時の痛みに近いかんじなので、こすれたかんじかな?と思ったのですが…。

もしかして、濡れていると思っているのは私(と彼)だけで、本当はもっと濡れた方がいいのかな?と思ってきました…。

一度、ローションを使うとか、体位についてなど、相手に提案してみようかな?と思います。恥ずかしいですが…でも、必要なことですよね><

はい、確かに、痛みは1~2日程度で収まるので、異常ではないと思うのですが…。年に一度、婦人科の検診に行っているので、痛みが続くようであれば、相談してみようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/11 21:31

>みなさんは、SEXした後の痛みってありますか?



うちの嫁はごくたまに痛みがあるっていってますね。
◆どんな痛みなんでしょうか?
◆痛むのは膣壁?それとも奥?


>濡れていても、激しかったりすると、痛むんでしょうか?

うちの嫁はいつも十分に濡れてますが、それでも痛む時があるようです。
いつもは15分くらいなんですが、30分ぐらいピストンし続けたり
すると、そうなるようです。

◆挿入時間はどのくらいなんでしょうか?


>それとも体位とかの関係でしょうか…?

普段は正常位と騎乗位が主なんですが、たまにバックで長時間
していると痛むようです。

バックだと予想以上に奥まで入ってしまったり、バックでフィニッシュ
しようとすると、腰を掴んで思いっきり引き寄せたりしちゃうので、
どうしても激しく突き上げるような感じになるからだと思います。

◆どんな体位ですると痛みますか?

痛むってことは身体に負担がかかっているということですので、
原因を追究して改善したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も、十分濡れてるとは思いますし、毎回ではないんですよね。
なので、質問されて、痛む時のことを思い出してみました。
(よかったら、また、ご回答頂けると嬉しいです…><)

◆どんな痛みなんでしょうか?
たまに、ジンジンというか、異物感?が残ってるような痛みです。
腹痛とか頭痛とかとは違って独特なのでうまく表現できませんが…。
二日後くらいにはもう痛みもひいてます。

◆痛むのは膣壁?それとも奥?
膣壁です。
奥は痛いってことはないですね。
擦れてるかんじなんでしょうか…

◆挿入時間はどのくらいなんでしょうか?
はかってないのでわかりませんが;
たぶん、10~20分くらいです。
長い時はもう少ししてるかと…

◆どんな体位ですると痛みますか?
騎乗位だと痛むことが多い気がします。
彼が、腰を掴んで激しくした時ですかね…

いろいろ思い出していて、腰を掴まれて激しくされてる後が、痛むのかな…と思いました。
普通は、痛まないものなんですよね??
実はまだ数えるほどしか行為をしたことがないので…
慣れるまでは少し痛いのかな?と思ったりもしていました。

もう少し、慣らして入れるとか、ゆっくりしてもらうとか、
試して改善してみたほうがいいですね><

お礼日時:2013/04/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A