プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は初の行為で膣内射精障害であることを知りました。

今まで女性と性的行為などをしたことがなかった反面、女性に対する性意識が高く
交流会などで逢って付き合ってた女性にも付き合い云々より
むしろ性に関する意識の方が勝っていたかもしれません。

しかし、女の子と初の行為をしたとき全くイキませんでした。
なめてもらっても、手こぎしても、挿入しても全く感じませんでした。

帰って調べたら膣内射精障害であることがわかりました。
原因も見ると、まさにこの病であることを痛感し泣きたくなりました(;_:)

彼女に「いつか子供つくりたいね!」と言われるとゾッとします。

自分が何年も夢に思っていたことがこんな結末になって、こんなくらいで
女性に完全無関心になり廃人化してる自分が本当情けないです><

膣内射精障害は自慰を強くやっていたのが原因だと思います。。
この場合どのような病院にかかった方がいいのでしょうか??


また同じような症状に悩まされた方がいましたら
どうやって克服して立ち直ったか教えてください(><)

本当に困ってます…回答お待ちしています( ;_;)

A 回答 (7件)

妊娠させたいなら、AVでいきそうになったら


膣に入れればいい。何も問題ないでしょう

病院はネットで検索すれば専門の医者もいるし
とりあえず内科でも行けばいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネットで専門医師を探してみます。
内科ですか?心理的かはわからないので初めは無難の内科が
いいかもしれませんね!!

回答ありがとうございました(゜ー゜)

お礼日時:2013/04/13 18:50

一般的な性行為障害、射精障害の場合、トフラニール(塩酸イミプラミン、交感神経を刺激する薬剤)の処方、ネオスチグミン(ワゴスチグミン、副交感神経に作用する薬剤)のくも膜下腔注入法、フィオスチグミンの皮下投与、電気刺激による(強制的な)射精などが考えられている。

ただし2010年現在では男性の体内から直接精子を採取しての体外受精が可能となっているため、「不妊症」として捉えた場合、治療は比較的容易となってきている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この文はどこかのサイトで見ました。
このような投薬をする病院がわかりません…

お礼日時:2013/04/13 18:52

挿入すら出来ないのではなく、挿入が出来るのであればよいのでは?



私なんか感じすぎて秒単位だから普通の女性なら怒ると思う
だから、騎乗位なんて出来ない
私の夢は彼女を腹の上にのせて騎乗位でおっぱい揉みながら
逝きたいけど、彼女が乗った段階で、多分、出る

物は考えようで、私なんかより遙かに良いのでは?
挿入は可能だから、それで彼女を逝かせる事は可能な訳だし..

子供に関しては、オナニーして適当な硬さになったら彼女の膣に
挿入したら良いだけですから簡単。それでもダメなら、あなたが精子さえ
出せば、病院で受精させて貰ったら良い事なのであまり深く考えない方が
良いですよ。

膣内射精障害 治療
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%86%A3%E5%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

挿入はしました><

いろんな体位で行いましたが気持ちいいだけで
逝くまでには行かないんです(ノд-。)

それって貴方は早漏ってことですかね…?!

体外受精はできればしたくないです(><)
性行為でいってる人が羨ましくて仕方ありません。

そうですね!あなり深く考えないで置きます。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/13 18:58

初めてだったんだろ、もっと回数を重ねてから悩みなよ。


最初からうまくできないって。
そのうちにこんな投稿したことを笑い飛ばす日が来るよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんかとても勇気が出る言葉で嬉しいです(/_;)

いつか笑い飛ばせる日が来るように頑張ります!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/13 19:00

妄想と自慰が過ぎた結果、こういう快感が性器に与えられると頭に刷り込まれただけの事です


凄い平たく言えば、理想と現実の差を頭と性器が認識してないんですね
加えて初Hなんてのは、大抵上手くやろうとして失敗するんです

あなたのは膣内射精障害ではありません、似て非なるものです。
直すのは凄い簡単です
病院に行っても治療は出来ません、精々勃起推進薬を処方され無理矢理イケで終わります

AV関係(本・漫画)全部封印、捨ててしまうのが理想です。
今日から自慰禁止一ヵ月です、彼女とするのも口でしてもらうのも全部一か月禁止
勃起したのを手で触るだけとかこすり付けるとか全部禁止です

これ途中で挫折するとそこから一ヵ月のやり直しになります
彼女が自分が緩いとか下手とか相性悪いとか悩んだり、愛想尽かさない様に頑張って

その一ヵ月の間に、腕と背筋を適度に鍛えてください
本番で使う筋肉で、それが弱いとイク前に疲れて萎えます

一ヵ月経ったら、後は自慰禁止して彼女としてください
余りにアブノーマルじゃなければ、好きなAVとかのシチュエーションを再現するのも良いです。
上手くやろうとしてもどうせ出来ないので、最初は只管単純に動いて良いです
行為の時間は少し長く掛かるはずですが射精するようになります

一ヵ月と言うのは、体と頭が新しい習慣として認識する一般的な期間です
禁煙とかも一ヵ月継続できると、以後は苦に成り難くなります
その間に挫折してしまうと、抑制された分頭がより強く認識するのでより悪化します

一か月後にドカンと一発出て色々な感激が待っています
楽しみに一ヵ月過ごしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い回答ありがとうございます!

そんな心理的なことがあったなんて初めて知りました><

性行為は自慰よりはるかに気持ちいいと思っていたから
すぐに逝くものだと思っていた自分が間違いだったのですね!!
自分は上手く逝かせようかはおろか、部屋が薄暗くて挿入する位置も
よくわからなかったほどですから(泣

一か月ですか…(ノ゜ρ゜)??
一か月何もしてないなんて去年に留学してた時期しかありません。

逆に1カ月我慢すればできるようになるのでしょうかね?!
死ぬほど辛そうですが今は性欲も意欲もないので1カ月待ってみます…

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/04/13 19:13

膣内射精障害っていうのは医師からの診断ですか?



ネットで調べて症状が当てはまるからそうだと思ってるなら、ちゃんと病院にいってみてもらったほうがいいです。


あと、確かに男性性器をギュっと握り締めたり、うつぶせになるなどして圧迫感を必要以上にあたえて自慰行為をするのは間違ったやり方だと聞きます。
 
それと大抵の男性がそうだと思いますが、AVなどの動画を見ながら自慰行為をするのもお勧めするやり方ではないそうです。
脳が映像を見て興奮する、というのに慣れすぎて、生の女性を見ると興奮度がそんなに高くならないみたいです。


一番いいのは男性が頭の中で妄想することらしいです。とっても大事なことだそうですよ。
かわいいあの子を頭の中で脱がしてーとか、そういう妄想で自慰行為をするのが最も男性としての機能を衰えさせにくいそうです。

そして女性の膣内というのは、言うほどギュっとなっていませんので、ホールや圧迫感の与えすぎるもので慣れてしまっている場合は、物足りなさを感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネットで症状を入力したらだから実際は原因はわからないです。

最初はこんな事はしてなかったんですけど物足りなさとともに
自然と間違えたやり方に発展してしまったのかもしてません…。
今となっては本当に後悔しています><

以後は失望させないためにも間違えたやり方は止めます。

PCがない時はそのやり方でした。。
おねだりしてPC買ったのは間違いだったんですね!!!

妄想ですか…。今はそんな気分でないので1か月は様子見てから
nonocha012さんの言うことを実行させてもらいます(^▽^)

詳しい回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/04/13 19:22

初めての行為でそこまで決め付けるとは考え過ぎもいいところです。


自分の手でやればイケるでしょう。おっぱい揉みながら自分の手でイケばいい。最高の贅沢です。

男性は自分の手が一番慣れてるんです。
女性の口や手でしてもらっても何かが違ってイクタイミングが合わないというか、そういうものですよ。
ちゃんと立つんだから、途中まではセックスして、最後は彼女のマンコを眺めながら自分の手でイク、と思えばいいんです。
子供が欲しければイク1秒までまで自分の手でして瞬間に挿入すればいいんだし。
まあ、そんな心配しなくてもそのうち慣れますって。
PS
イカないことはアドバンテージですよ。
ゴルゴ13みたいですね。
さんざん彼女を喜ばすことが出来るんですから。
パンツを脱ぐ前にパンツの中でイッてしまう男とどちらがかっこいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こう拝見するとpluto1991さんは熟知してる感じがします(⌒∇⌒*)

それって初Hで逝かない人がいるってことですか??

そうですよね!
一般常識からして絶妙な快感に調整しながら行う自慰に勝る刺激なんて
あるわけないし、それに慣れてる人が初めてで大興奮できるものでは
ないですよね>< 何かすごく納得されます!!

慣れるもの何ですかね…??

自分で言うのもアレですが、昔から自分は極度の心配性で高熱があるくらいで
死んでしまうのでは?と思うアホなんです( ゜ロ゜)

そうですよね!!
最初に挫折したからってこんなに自暴自棄になるもんじゃないですよね…!

女性に対する関心が戻ってきてくれることを願って頑張ります。

回答ありがとうございました(^人^)☆

PS

>>>パンツを脱ぐ前にパンツの中でイッてしまう男

>こ、こんな人いるんですかΣ(゜ロ゜」)ガビ――ン
逆にヤバ過ぎて女性が怒るのでは…??

お礼日時:2013/04/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!