dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ある店の隣の席で別に聞く気はなかったんですが、たぶん中学生だと思うのですが衝立があり油断したのか話がすべて聞こえてしまいました。

何かの合宿があったらしく要約すると、
1、風呂に入った時A君はまたチン毛を剃ってたか?前回は剃ってたらしい。→今回はチン毛ボウボウで合宿前からチンコがデカイと自慢してたけど勃起してただけだった。

2、A君のせいでチンコデカイ疑惑で風呂ではタオルでチンコ隠して奴を部屋でふざけて皆で脱がしたりした。

3、人数は覚えてないけど数人でオナニーをした。

大体こんな話だったのですが、聞き耳を立ててたわけではないので要所要所聞こえたて感じで一緒にいた友達が後でびっくりしてました。

自分の中学の時も良く似た話があり2.3の話なんかは実際経験しました。特に3番目の事なんかは自分なんかも経験があると言うとさらにビックリだったみたいで(経験のが無いと言う友達に自分はビックリ)、友達は興味があるのか色々聞かれました。

そういえば大人のチンコって二次元は見たことがあるけど三次元は無い。
特に勃起したチンポはなおさら見たことが無い……など
だんだん友達の話の雰囲気が皆でオナニーをしてみたい感じだったのですが、はっきりとは言わないので改まってこっちからオナニー一緒にしてみるとも言いづらいし、オナニーを一緒にするにしてもこんなのは雰囲気と勢いなので「じゃあこれから場所を移動してオナニーしましょう」て変じゃないですか?

自分は一緒にオナニーするのは構わないのですが、友達に何かキッカケを与えた方が良いか?友達から誘われる方が良いのか?

どっちらにせよ隣から少し聞こえた話に引っ張られたので次はキッカケが難しくないですか?

A 回答 (4件)

質問者さんは、そのお友達とオナニーがしたい…ということでしょうか?


それなら、そのお友達も興味を示しておられるようなので、簡単な話しです。
貴方の経験で、刺激的で気持ちが良かったことを伝えればいいことです。
私の場合は「同性愛者ではない」ことを前提により素晴らしい快楽を得るためにと言うことを強調して誘っています。

オナニーというものは基本的には一人でやるもので、誰にも気がねせず思いっきりするのがオナニーです。
複数でやることや、人に観てもらうことは、別物のプレイだと認識して楽しんでいます。
成功を祈ってます。

この回答への補足

すべてを書くと長すぎるので端折りすぎて解り辛くなってしまったようで

>友達とオナニーがしたい…
は逆で自分は経験があって友達はその様な経験が無い。
隣の話も中学生みたいだし自分も中学生の時の話としてなので。
でも条件さえ整えばオナニーは出来るかな

>そのお友達も興味を示しておられるようなので
大人の普通の状態のチンコは見れるけど、勃起したチンコはAVとかしか見れないので

>オナニーというものは基本的には一人でやるもので、誰にも気がねせず思いっきりするのがオナニーです。
実家暮らしで誰にも気兼ねせずどころかエロDVDを見る事すらままならないので。

>複数でやるこや、人に観てもらうことはと
上にも書いたように中学生の時は、チン毛が生えてきた→見せて、チンコの皮剥ける?→友達剥けない・自分剥ける、チンコいじってたら白い液が出てきた→チンコをこういじってたら出た、こんな感じで普通にチンコを見せ合っていたのでチン毛は友達・精通は自分が先で、あとはどうやったら皮剥けた?とかで当時は中学生とゆうこともあり相談って感じだったのでチンコを出す→勃起する→オナるって感じだったのでプレイ的な認識は無かったです。
今でも複数ですれば何かしらのエロを見ながら各々オナニーって事になるかと。

>人に観てもらうことは
なので観てもらうってのとは自分は若干違うと思ってます。でもお互いチンコ&オナニーを見る事になるのでプレイになるのかな?



友達は噂で飛ばし合いなど話は聞いた事がある程度で本当にする人がいるのか信じがたかったらしいし、プレイとしてでも友達とオナニーしてる人がいる事がわかったでけでもよかったです。

何度か皆やってるもんだと思い別の友達には中学のときに~と話したことはあったのですが、そんな事したこと無いないとか言われ初めは相談や情報交換のつもりだったし、確かにちある程度の事が分かった時には自宅で出来ないので、シコりたい盛りでオナニーをするのが目的だったかもしれないです。

ありがとうございました。

補足日時:2013/04/16 03:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何度か皆やってるもんだと思い別の友達には中学のときに~と話したことはあったのですが、そんな事したこと無いないとか言われ初めは相談や情報交換のつもりだったし、確かにちある程度の事が分かった時には自宅で出来ないので、シコりたい盛りでオナニーをするのが目的だったかもしれないです。


同じ事ですが補足に載せてしまいました、すいません。

お礼日時:2013/04/16 03:40

しますよ


通りすがる女に射精を見せたことあります
    • good
    • 2

人に見せるものじゃありませんよ。



自分一人で楽しむものです。
    • good
    • 0

質問の主旨がよくわかりません。


男同士でオナニーを見せ合いたいという欲望があるのなら、性対象倒錯の傾向があるので、貴方は同性愛者かペドファイ(幼児愛者)でしょう。
ペドファイなら将来幼児凌辱や快楽殺人などの性行為倒錯へ進む危険があるので、早期に精神科や心療内科でカウンセリングを受けたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています