プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に下着のプレゼントを贈る男性は、自分で女物の下着を買うの?
男性の私は、恥ずかしくて、女物の下着を買えませんが・・・

A 回答 (6件)

  こんにちは。


好きな女性で特に親しくしているのであれば、自分で買いますね。それも店員に相談して見てもらいながら買います。

 こういうプレゼントは特に気持ちがこもっているので、変な物ではなく、喜んでもらえる物を買うのが良いと思います。

 あとは、一緒に彼女を売り場に連れて行って、お気に入りの物を選んでもらって、後はレジの支払いと買った商品は質問者さんが受取り、店を出てから彼女に手渡すと良いと思います。

 質問者さんは恥ずかしくて買えないとの事ですが、これでもっと親しくなれるのであれば、買う勇気を出してみれば意外な展開が待っていることもあります。彼女もそのプレゼントを身に付けて、一緒にとっても素敵な夜を過ごせるかもしれません。
    • good
    • 3

私は、10数年前女房のプレゼントに買った経験があり、先日はホワイトデーで彼女用に買いました。



確かに恥ずかしいので、他の女性客のいないタイミングをみはからってのことですが・・・・。

ただ、店にはホワイトデーにって銘打っていましたから、男性客前提にしてますね。

ブラは本人連れてこないと、フィットの保証はできないといわれましたが・・・・。
ショーツだけサイズ合ったのにしました。
    • good
    • 1

僕は20歳の頃、彼女にホワイトデーの贈り物を買う為に下着屋さんに行ったことがあります。


そのとき、タマタマだとは思いますが、僕の他にも同世代の男性が買いに来ていました。
店員さんはサイズや値段など親切に相談にのって下さって「この時期は男性のお客様もおいでになりますよ」って言ってました。本当かどうかはわかりませんが・・・。
ちなみに全然恥ずかしく無かったです。僕が変なんでしょうか・・・?
    • good
    • 0

お店に買いに行くのは、なかなか勇気が要りますよね。


私の弟は、彼女に下着を買いたいからと言って、私の部屋に置いてあった
某有名下着通販ショップのカタログを持っていって注文してましたよ。ラッピングもしてくれるみたいですし。

お店でも、カップルで女性下着売り場にいるのは結構見かけますが
男性一人でお買い物してるのは、ちょっと目をひきますね(笑)。
    • good
    • 1

こんばんわ。

逆に女性が男性の下着を買うのは特別はずかしくないですよね。わかりませんが店員さんにたのんだ方がいいですよね。だって男性が女性の下着売り場でウロウロしていたら変態扱いされるかも。(笑)
    • good
    • 0

通販が一番便利ですよ。


(私は別に気になりません。店員の女の子と相談しながらというのも楽しいものです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!