プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕と彼女は現在大学3年生です。
彼女に対する不満がもう耐え切れないので別れたいのですが...
別れ話を4回ほど切り出して、結局別れられずにいます。
どうやったら別れられるか助言を頂きたく質問させていただきます。

彼女とは付き合って2年以上経ちます。
3ヶ月程経ってから、彼女の我がままが目立つようになりました。
まず、お互い一人暮らしなのに自分のことが全くできません。
一人でいるのが寂しいから必ずどちらかの家に泊まらないといけない。

朝起きれないから、必ず僕が起こしてあげる。
彼女より早起きして起こしてあげるのに、
「あと五分だけ!」を何回も繰り返して仕舞いにはキレる。

一人でご飯食べても美味しくないから、ご飯食べるときは必ず一緒。
友達や、部活の付き合いでご飯食べに行くと、前もって連絡しても怒る。

一人だと、髪洗えないし体も洗えないから、僕が洗ってあげないといけない。
たまには自分でやったら?って訊くと「嫌だ!」しか言わない、結局喧嘩になる。

ジュースを毎日買わされる。ほぼ毎日、綿飴を買ってあげないといけない。
晩御飯も僕のおごり。 これが一番意味分からん!
買ってあげないと不機嫌になってめんどくさい。
無視したらもっとめんどくさくなる。不意にビンタされたり、蹴られたり...

買い物は一人で行ったことないから付いて来て!...
付いて行ったら案の定荷物持ちにされる。

そもそも金がないのに節約する気が無い!
好きなものしか食べようとしない。お菓子やジュースばっかり買ってる。
バイトはしてるけど、一人で帰るのが怖いから必ず迎えにいかないといけない。
結果、僕は故郷の実家に帰れない。
なぜなら「誰がバイトのお迎えしてくれるの?」っとキレるから。

僕との約束は平気で破るくせに、自分の約束を破ったら物凄く怒る。

喧嘩して、しばらく一人にして欲しい!っと家を飛び出すと、
電話とラインとメールの嵐...ウチの玄関でいつまでも泣きながら待ってる!!
別れたくても、近所迷惑を気にして別れられない。
別れるとかありえないそうです。簡単に別れられないように、
彼女の両親にも会わされました。これが一番痛かったw
一人の時間もまともに無いです。

愚痴っぽくなってすみません。

どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

laksiwjrendxjの検索結果


https://www.google.co.jp/search?q=laksiwjrendxj& …

>現在息子は中学2年です
>はじめまして、ニート32歳です。
>40代男性です。転勤族ですが8歳年下の妻にもう地元に帰りたい(別居したい)
>当方、いわゆる無職と呼ばれる35歳です。

お礼率3%
    • good
    • 0

いやとっとと別れましょうよw


両親に会わされるって…これで結婚までしたら「一生」その生活ですよ?

ハッキリ言ってまともなレベルじゃない彼女ですから
周りに迷惑かけるの承知で別れましょう
LINEは退会して(後で入り直せば良いのです)連絡全無視&拒否
家に突撃されても絶対に出ない。もしくは暫く家に寄らない様にする。

なんで結婚もしてないのに両親に会っただけで「別れられない」のですかw
「もうオマエとは付き合えない」→「私は嫌だ」→「知らん」の一点張りで頑張れ。

お友達にも協力してもらいましょう。
とにかく全力で逃げて!って事ですね。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか??



別れたらいいと思う。

結局あなた自身が煮え切らないだけ。

ここに書いてある事を全部話して
そういう理由だから分かれるといえばいいだけ。

電話も無視。
ラインも無視。

それでもダメならストーカーとして警察に通報します。

と、そのくらいの覚悟ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!