dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人生(男)です

性欲が強くて、予備校の授業中もエロい妄想をしてしまいます
寮に帰ったら、我慢できなくなりオナニーをしてしまいます。
このときにケータイで、いわゆる「オカズ」を探すのにかなり時間を費やしてしまううえに、自慰行為自体も長いです

自慰が終わると自己嫌悪で死にたくなります。
浪人させてくれてる親に申し訳ないし、こんな自分に腹が立ちます

オナニーし終えた後はしばらくボーッとしたあとにご飯を食べ、そしてそのあとにまたオナニーをしてしまいます。

すべて自分が悪いし、ダメ人間なこともわかっています。
でも、やめられないんです。僕はオナニー中毒なんでしょうか……

このままではいけないと思って、一昨日の晩からオナニーをやめました
昨日は何とか耐えましたが、今日は授業中、終始ムラムラしていました。
その状態で2時間授業を受け、次の授業は4時間目だったので、しばらく時間が空きました。
ムラムラに耐えられずに、その時間にオナホールを買いにいって、それでオナニーしました。
オナニーした後は物凄い自己嫌悪で、しばらくベッドに臥してました。
4時間目の授業をサボってしまいました。

一昨日からの話をごちゃごちゃと書きましたが、要するに、オナニーを止めようと思っても、余計ムラムラして結局オナニーしてしまうということが言いたかったんです。

オナニーをやめたいです。
でも、やめれなくて困っています。
全部僕が悪いのはわかっています。わかっているけど、やめられなくて辛いんです。


下手な文章でごめんなさい
おこがましいかもしれませんが、回答をお願いします。
アドバイスではなく、お叱りの言葉でも構いません。

A 回答 (5件)

釣り?


ストレス解消してなんで自己嫌悪するのかわからない。
小さい頃、親に怒られてトラウマにでもなってるのかな。

オナニーやめるってことは、食欲があってもご飯を食べず、睡眠欲があっても眠らないことと同じです。
全部やってみたらいいんじゃないですか。脳が壊れますけど。
自分の体に素直になるのは、体にいいことだと思いますよ。脳が望んでるんだから。

でもオカズ探してる時が楽しいんだよね。
あれ、お店であれ買おうかこれ買おうか迷ってる時といっしょ。買っちゃうと急につまらなくなる。
そんなもんだよね。だったら買わない、つまりイク前にやめちゃう。そうすれば自己嫌悪しないよ。
でも、いつまでもオカズ探しつづけるけど。

さっさとイク習慣をつけて、たまに長い時間オカズ探しながらゆっくり楽しむようにするのがいいと思います。
    • good
    • 0

質問文を読んで、問題なのは我慢してムラムラすることのように思えます。


それによって授業に集中できなかったり。
自己嫌悪は我慢できなくてオナニーをしてしまったことが原因であって、
オナニー自体に原因があるがあるようには思えません。

オナニーを我慢しなければならない、という前提が間違っているのであって
その我慢が出来なかったことによって自己嫌悪に陥る必要はありません。
我慢の結果、ムラムラしてストレスをためる方がよほど問題です。
オナニーをやめることが問題の解決になるとは到底思えません。
考えるべきは出すモノをスッキリと出して、
気分良く勉強に集中できるようにする発想の転換です。
    • good
    • 1

熟女です。



性欲があるのは、健康な証拠です。
それに、無意識の中で「浪人生なのに」「親に迷惑かけてるのに」という思いやプレッシャーがあるようですが、それは全くちがう次元の話ですから、そんなことは考えないほうがいいです。

私も一番性欲が強いころは、公の場にいても、下半身がじんじんして、家に帰ったらすぐに自慰をしていました。

自慰は、小さな子どもにも見られる行為です。
それは、偶然覚えてしまった場合と、欲求不満の場合とがあります。
欲求不満というのは「親に甘えられない」などがあるからです。

そういう意味で、相談者さまは今、いろいろなことで「欲求不満(悪い意味でなく)」=たとえば、彼女と付き合えない、好きな遊びを我慢、など制限がかかっている状態です。

なので、自慰行為で、心がリラックスするなら、したほうがいいです。
1日3~4回なんて、元気な男性の証拠ですよ。
お金もかからないし、すっきりして、勉強に打ち込んでください。
    • good
    • 0

どんなに考えてみても、自由な時間と


体力があれば、したくなるのでしょう。
そして、どんな状況に置かれていても、
よほど追い詰められるか、身にしみて
悟るかしない限りは、いくらでも
自由があると思ってしまうものです。

それ自体を無駄とは言いませんが、
自覚があるなら、効率よく立ち回る
スキルを身につけておきましょう。
自分とのつきあい方くらいは
知っておくべきだと思います。

自慰をすることを目的にすれば、
いくらでも贅沢はできてしまいます。
なので、自慰を性欲処理やストレス解消、
気分転換の手段として考えましょう。
した後で後悔したり自己嫌悪するよりは、
したことでスッキリとして、あらためて
すべきことに臨んではどうかと思います。
    • good
    • 1

20歳くらいの頃ってみんなそうだと思いますよ。


僕も毎日してたし、休みの日などは一日に何度もしてしまうこともありました。

止めるなんて無理です。
余計ムラムラしてしまい、勉強も手につかなくなるだけです。


授業中にエロい妄想をしてしまうのも、しかたがないこと。
完全に勃起してしまってる時は、トイレに行き、抜いてしまうべき
だと思います。

もっといい女で、もっとイヤラシイ画像で気持ちよくなりたい
って思うから、おかずを探すのに時間がかかってしまい、結局
1回のオナニー時間が長くなるんです。

例えばお気に入りをつくって、それをスライドショーで見ながらとか、
3つの動画の中から今日のおかずを決めるんだと思えばいいんです。

短時間でささっと性欲を処理する方法を身につけるべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A