牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

結婚相談所選びで今迷っているのですが、
大手のオーネット等、パンフレットの内容を見てみると
相手の写真を見るためには相談所に行ってしか見れず、
その見る回数も1月に数回等制限されているという内容でした。

こういった結婚相談所はちょっと利用するにもいちいち相談所に見に行ったり
なかなか時間を取れない部分もあるので、
家からでもネットなどで写真やプロフィールを見れる結婚相談所はご存知でしょうか・・・

A 回答 (3件)

No.2様に追加で。


ラウンジメンバーズなどもそうです。

まだ他にもあるかも?
    • good
    • 0

初めまして。


 私はノッツェで婚活しました。

 ノッツェは家からでもプロフィールを見ることができますよ。それが決め手で、ノッツェにしました。

 5か月婚活して、結婚。もう4年目です。婚活頑張ってください。
    • good
    • 0

すみません、解答ではないのですが、個人情報保護の観点からそれが可能な相談所は危険だと思いますよ。


逆に言うとあなたのプロフィールも他人が家から参照可能と言うことですよね。
家でパソコンに表示出来るということは表示されたデータのコピーも容易です。
万が一他の利用者のパスワードが流出して誰でも閲覧できる状態になったら、悪意ある利用者がデータを流出させたら…

とても危険だと思います。

この回答への補足

住所や電話番号がプロフィールに入っているという訳ではないし、今の時代フェイスブック等で顔写真、本名を公開している時代なので、そこまで私は警戒して考えてはおりません。
ただ、活動するにあたって、ただでさえ仕事で時間を取られる中、今度は相談所にわざわざ足を運ばないとチェックできないなんて、続かないと思うのです。。
要するに自分のスタイルに合わないので、このような質問をさせていただきました。

補足日時:2013/05/21 11:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!