dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代のバツイチ男です。
3ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいて同世代です。
実は僕は30代の終わり頃から勃起力がなくなり、その頃結婚していた
妻とも僕のがイマイチ硬くならなくて挿入出来ないということが多々ありました。
その後、離婚してからはめっきり女性とそういうこともなくなり、このまま
枯れていくのかなぁと思っていたところに今の彼女に出会いました。
彼女もバツイチで、しかも前のダンナさんとはセックスレスだったらしく、
離婚後も男性と付き合うこともなかったので、結局30才過ぎから
10年以上セックスしたことがないと言ってました。
先日、その彼女と初めてセックスしたのですがびっくりしたのは彼女のナカが
柔らかいのにとてもキツかったことでした。
前戯で彼女の性器をかなり舐めて、彼女も良さそうだったのでゆっくりと
指を入れたのですが正直、指一本でもかなりキツくて・・・。
何とか指二本入れて少しほぐしてからいざ挿入となったらいかんせん、僕のが
相変わらず柔らかくて結局、彼女のナカに挿入出来ませんでした。
前の妻には柔らかくても何度かは挿入出来ていたのですが、今の彼女のは
入り口もキツくておそらく僕のがこのままだと挿入は出来ないと思います。
その時の彼女は前戯で感じることが出来たので満足だとは言ってくれましたが
男として少し情けなくなりました。
ちらっと彼女にナカがキツい・・・ということを言ったら、自分では分からない
ということで、もしかしたら10年以上、やってないからかな?という反応で。
結局、何が言いたいかというとやはりこれは医者に行って勃起力を上げる
薬を処方してもらった方がいいのか?ということです。
あと女性がしばらくセックスしないとナカがキツくなるということがあるのか
どうか、聞きたいと思いました。
余談ですが、指だけでもキツい今の彼女にうまく挿入することが出来たら
どんなに気持ちいいだろうと思うのですが、それでも僕のムスコは
いうことを聞いてくれません・・・・・・。

A 回答 (5件)

医師です。



40代であれば立派なEDです。躊躇せずに泌尿器科医に相談しましょう。ここでグズグズ悩む男性がいますが、時間の無駄です。飲めば人生変わります。若い頃に戻れますよ。

お相手の女性はセカンドバージン状態で拡がりにくくなっているのでしょう。セックス再開すれば開いてきますよ。

二人が男として、女として復活出来るかどうかはあなたの決断にかかっています。このケースは適切な知識と勇気があれば、二人が幸福になれるというお話しです。頑張って下さい。そしてお幸せに。
    • good
    • 9

30代の男です。



女性の身体は、気持ち次第で
反応が変わることもあるようです。
指ではキツく感じたとしても、
いいムードでの挿入となれば、自然と
濡れて来たりするのではないでしょうか。

それから、挿入するためには勃起力は
必要だと思いますが、医師に相談するとか
薬を使うのは、最終手段として考えるのが
いいのではないかと思います。

まず、朝勃ちはあるのでしょうか。
朝勃ちするのであれば、機能的には
問題はないのだと言えるかと思います。

また、セックスをするということに
プレッシャーやトラウマのようなものがあれば、
それを忘れてしまうことが大事だと思います。
いざという時に焦ったり悲観したりせずに、
はじめから上手にしようとか思わず、
ありのままを見せ合えればいいと思います。
自然に勃起するのを待ってみてはどうでしょうか。
一度でもできれば、それが自信になると思います。

そして、ペニスリングのような器具によって
勃起をフォローすることは可能でしょうか。
衛生面や安全性に注意は必要ですが、
十分に勃起できるようになれば、
それも自信を取り戻すキッカケに
できるのではないかと思います。
    • good
    • 1

私も前の結婚で年単位でレスだったのですが、今の旦那と初めてした時はきつかったそうです。


定期的にするようになると緩んで来ますが(笑)
そうなったら、彼女さんが筋トレ必要になるでしょうね(^^;;
    • good
    • 1

女性器の内部は伸縮します。


長い期間、セックスをしていないと挿入時に痛みがある場合も確かにあります。

それと、元々膣口が狭い方もいらっしゃいます。
40代ですのでさすがに身体の発達不足ということはなさそうですので
元々狭いのか、前戯が足りてなかったのではないでしょうか?


男性には酷な話ですが、少しED気味になってきているのではと思います。
年齢的には十分考えられるので病院でお薬を処方して
頂くというのも一つの方法かと思います。
    • good
    • 2

のろけですか?羨ましい限りです、


そんなもの、バイアグラ買ってきて、ギンギンに立てて突っ込めばよいだけでしょう?
その年で買い方もわからないなどと言わないでしょう、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています