アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日のナンバーズ4の数字を
ヤマカンだい六感で教えて下さい。

A 回答 (5件)

1695

    • good
    • 1
この回答へのお礼

木曜日の結果は7251でした
1695おーしい残念1と5は合ってました。
毎回おっしいです貴方様
明日も宜しく。

お礼日時:2013/05/30 19:20

面白そうですね。


3184、1534、5804 で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/30 16:12

ナンバーズ3はね、以下の5つを予想。



5/30分

*19(ミニ)、650(セット)、*90(ミニ)、369(セット)、050(セット)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます

お礼日時:2013/05/30 16:11

777

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/30 08:31

5月30日分



9984、5026


5/27・・・1364
5/28・・・1676
5/29・・・9957

ナンバーズは、前回の番号の一部を引きずる傾向があります。
但し、数回ごとに一旦リセットされますので、その時に「乱れ」ます。
あと、いくつかの桁は、2~3違いということも多いです。

5/29の分は、7が継承され、6と6に3が加算され9になっています。
新規の番号は5のみです。


【注意】
これは私の予想法です。(的中率は今1つ。理由は4つ目の数字がいつもずれる。)
ナンバーズ3だと、かなりいい線いくんですが・・・。


ちなみに5/29分は、・・・くっそ~!!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります。
ナンバー3も投稿して見て下さい

お礼日時:2013/05/30 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!