アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組の放送日時が木曜日深夜0時○分とあったら、皆さん水曜日の夜から続く木曜日の深夜か、木曜日の夜から続く金曜日の深夜か迷ったり、間違えたりすることありますか?うちの高齢者母親は勘違いしていました。

A 回答 (5件)

その為に、


REGZAタイムシフトを
買いましたッ!
    • good
    • 1

いや、いつも……。



何がなんやら
にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグですッ!

おりも政夫。
    • good
    • 2

深夜はその日の0時オーバーの時に使うので水曜深夜だと木曜0時過ぎの事を言います。

テレビは1日の放送が早朝だいたい3~4時に始まり、次の日の夜中2~3時に終了するためこのオーバーした分を深夜放送と言って前日分に区別しているに過ぎません。
    • good
    • 0

はっきり言ってどっちか分かりません僕


高齢者お母様の事笑えません
まず深夜の定義が分からないと駄目という事ですよね
    • good
    • 0

基本的に「木曜日深夜」となってれば木曜日の夜です。

(水曜日じゃないです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!