アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分39歳、妻28歳 結婚して1年3ヶ月。同棲して3年。

まじめに困っています。
妻の胸、アソコなど触ると、かなり刺激?が強いらしく 触らないでと言われます。そういう事情もあってSEXは週に2度くらい、かなりお願いして、タイミング見計らってする感じです。

妻はSEX自体はそんなに好きではないと言っています。が、1度のSEXでその気になればイキまくりです、ヤリだすと気持ち良いそうです。

無茶苦茶濡れるタイプではないです。興に乗れば結構、前向きにデキるのですが、そうでないと気持ちよくて感じているものの、ある意味気持よすぎて苦痛な感じです。

なんとなく、男性の発射した直後チンポ触られると、刺激強すぎてキツイ、、、という感じに似てるなあと思います。

最中も手ですぐにガードされ、無理やり外して愛撫します、なんとか感度?を下げる方法は無いでしょうか、こういう方他にいますか? 

A 回答 (2件)

もっと、そーっと、触れるか触れないかというタッチできませんかね。

いわば、やわらかい筆でなでるように。

元カノでそういうタイプがいて、ともかく何しても強すぎると、仕方がないので、柔らかいブラシ(女が化粧に使うようなやつ)を導入。それから他は省略してクンニ攻めから挿入。挿入まできたら、手での愛撫OKでした。手マンはどうしても痛いと言っておりましたが、1回戦終了後ならOK。

奥さんも同じタイプかどうかはわかりませんが、お試しを。
    • 1

刺激が強すぎるのですから 潤滑化されては如何ですか?

ベビーオイルとか ローションとか。
    • 1