アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。

彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。

彼のエッチの特徴を挙げると、

・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります)
・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ
・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ
・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー
・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない
・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い
・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ
・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?)
・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?)
・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる)
・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない
・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない

です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。

私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。

ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。

私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。

自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。

どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

A 回答 (10件)

シルクラボという女性用のAVを一緒に見たらどうですか?



男性用とは違ってラブストーリー仕立てで実際の挿入はありません。
だけど、女性の願望がすべて入っていてSEXのやりかたの勉強になります。

普通の恋愛映画だと言って一緒に見てみたら?
「ちょっとHなドラマみたいなんだけど」とか言っておけばOKですよ。
「真似してみない?」とか言って見ながらのSEXもありかもです。
    • good
    • 5

セックスは勉強するものです。


彼は20代のわりに性欲が少ないですね。
もともとそういうことに興味がないのでは・・

彼をうまくリードしたらどうですか?
あなたがソフトタッチが好みであれば彼にソフトに
攻めればいいのです。フェラも早くいかせようとせず
ゆっくり舐めてあげれば彼なりに何かを感じとりますよ。

キスにしたって受け身じゃなくあなたの好みで攻めればいいのです。
なんでもしてもらおうとするとうまく行きません。
彼に一度マグロになってもらってあなたがいかせてみてください。

愛撫のことならアダム徳永が初心者向けです。

まだまだスタートですよ。二人で頑張ってください。
    • good
    • 3

まず深爪くらいに爪を切らせて更にヤスリで角をきっちり落とさせる事です。


男性の最低限のマナーです。

爪で付いた傷って痛いんですよね…。

避妊にゴムがメインなら安物は、避ける事。
ゴムが体質にあわなくてゴムずれして痛い場合もあります。
ゴムの種類を変えたり、ゼリーやローションも使ってみるのもあり。
乾いた粘膜だと摩擦が更に痛いですから。
痛い→乾く→我慢する→更に痛い→悪循環です。

触り方については、自分が気持ちいいように誘導しましょう。
「痛い」でなく「こういうふうなのが気持ちいい」なら男性も否定的には、受け止めませんから。

とりあえず、女性の体は、デリケートなのでまずは、ひたすらソフトに扱う事を教えましょう。

結婚してもこのままだとそのうち性の不一致が問題になるでしょうね。

AVは、鑑賞目的、マニュアルは、所詮マニュアル、風俗でも教えてくれる所か怪我しそうな痛い客と嫌われそう…。
いくらマニュアルを見たって実地しないと上手くなりません。


ふたりでする事なので実地で質問者さんが「こういうふうなのがいい」「こうしてほしい」と教えてあげた方がいいですよ。
で、ちょっと良かったら「さっきの良かった」と誉めたらいいです。

否定的な言葉で言うと傷付いてしまうのが男性ですから、ちょっとづつ教えて誉めて伸ばす方がいいかと。

奥が痛いタイプでまだ男性が女性に合わせて動きを上手くコントロール出来ないなら、深く入らない体位を工夫するとか。
    • good
    • 0

>そうなんです!昔はセックスがこんなに大事だとは正直思っていませんでした。



男女には愛する気持ちが必要なのは当然ですが、気持ちいいセックスも必要です。
愛を確かめ合いながら、快楽を一緒に楽しみ、そしてお互いの性欲を満たすって
ことが夫婦には必要となるんです。

>セックス頻度については、回数に不満ということはないです。
>満足な内容であれば、月1くらいはしたいですが。。

今のセックスではしたいって思いませんよね。
でも満足な内容であっても月1でいいってことは、
性欲が強いってことは全然ないと思いますよ。

>指の出し入れはしてくれます。それは場所が当たっていれば結構気持ちいいです。
>なんか場所が違ったり、それでも爪が当たって痛かったりします。

激しく出し入れする必要はないんですよね。
ゆっくりとスムーズに入れたり出したりして、時には指の腹で
感じるポイントをぎゅーっと押すような感じで刺激してあげれば、
ほとんどの女性が感じてどんどん溢れてくるはずなんですが・・・

■貴女はクリより中が感じるタイプなんでしょうか?

>今は「あんまり前戯しなくていいから濡れてるうちに入れて!さっさとやっちゃって!」
>って感じです(苦笑)

それって全然雰囲気もなにもあったもんじゃないですね(笑)

>それでも、ブラも外せないから自分で外すし、ゴムも良いやつじゃないし、
>挿入位置もわからないから私が手で導いて、そして動き方が不自然で痛い。

 (1)なぜブラが外せない?
 普通は中学生くらいでお母さんのブラを持ち出して
 片手で外す練習をするものです。

(2)なぜ安物のゴムを買う?
 あの快楽を味わえるのだから、うすうすの最高級コンドームを買うべき

(3)なぜ挿入位置がわからない?
 散々AVも見てるだろうし、散々無修正画像も見てるはず。
 先っぽ濡らして割れ目にあてがって腰をゆっくり突き出すだけなのに。。。

>こっちも光の速さでヤル気なくします。

わかりますっ
イーーーーッてなりますね。


>体位はこだわりがあるわけじゃないんですけど、元彼とかうまい人は
>うまくリードしてくれて立ちバックとか色々やってくれたので飽きなかったです。

頻繁に体位を変えるのは嫌われますけど、でも体位が変わると
雰囲気も変わるし、感じ方も変わりますからね。

時には四つん這いにさせて、後ろから凝視しながら言葉で攻めると
どんどん溢れてくるので、そこで一気に挿入して楽しんだり、
時にはキッチンで洗い物してる彼女を後ろから抱きしめ、
乳房を揉みしだき、そしてスカートをめくりあげて・・・

あそこに触れるとすでにぐちょぐちょ状態で、そのまま下着を横にずらし
後ろから立ったままズブブッと突き刺すってのも、すごく興奮していいですよね~

■立ちバックが好きなんでしょうか?

>萎えてしまった場合は、大抵私もあそこがヒリヒリして限界なのでその日はもうおしまいです。。

そこで終わるのって辛いですよね~
■お互いムラムラした気分は治まるのでしょうか?
■手こきでイかせてあげたりしないんですか?

>フェラはそれなりに長い時間(あごが疲れて限界になるくらい)して、
>口でいかせてあげたいってことも伝えたけどダメでした。

口でいかせてあげたい・・・なんてすごく可愛いし、
ほんと愛おしくなりますね。

■元彼なんかは、口の中でイってたんですよね?

もし僕が彼女に「口の中に出していいよ」って言われたら、
もう速攻でイっちゃうと思います。

■いつもどんな態勢でフェラしてあげてるんでしょうか?

できれば、同時に手でしごいてあげたり、視覚的な刺激を増やして
あげればイクんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

「風俗に行って勉強してこい」と金握らせて背中を押してあげればいいでしょう。



彼に任せていても成長はないし、あなただって教えるほどの経験はないんでしょう?

ならば、家庭教師をつけるしかありませんから。
うってつけの家庭教師は誰かと言えば、「風俗嬢」しかいませんよ。
性のプロフェッショナルですから、セックスのノウハウに関して右に出るものはいませんし。

人妻ソープとかだったら、優しく教えてくれるんじゃないですか?
    • good
    • 1

長崎みなみ監督の「官能バイブル」というセックスHow to DVDがあります。


私が高校生の時に見て勉強していたのですが、普通のAVと違って女性目線のAVなので、わざとらしいこともなく、且つ興奮出来る内容です。
AVではなかなか見れない恋人同士のセックスを解説・実践してくれます。
色々な体位のやり方や、ちょっと刺激の強いSEXの方法なんかも載っていますよ~。
経験が少なくて分からないんだったら、一度見てみてスタンダードなセックスの方法を学んでもらったらどうですか~?
かなりオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのDVDを調べてみたのですが、結構なお値段のようですね。。

正直、ハウツーなんて見なくてもこの年齢になるまでに場数を踏み、嗜みとして身につけておいて欲しかったと思ってしまうのですが。。今から風俗に行って病気をもらってこられたり他の女の子と練習してもらうわけにもいかないので、それしかないですかね。内容がよかったとのことで、少し惹かれます!

お礼日時:2013/06/03 19:11

>とにかく気持ち良くないし、痛いです。


>する度にとても憂鬱な気持ちになります。

二十歳そこそこならそうも思わないでしょうけど、
20代後半にもなると、やはりセックスって非常に重要ですよね。

当然のことながら女性にだって性欲があるわけで、特に貴女は
性欲が強くセックスが好きってことですから、悶々とした気持ちに
なるもの無理はないと思います。

>彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。
>私はどうしたらいいんでしょうか???

20代後半で付き合っていれば結婚を考えるのも自然なこと。
だけど、このまま結婚してしまえば、性の不一致で離婚!って
ことになってしまう可能性が大ですので、いろいろと改善策
を検討し実行すべきだと思います。

>あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)

それは少なすぎます。
まず頻度を増やすべきだと思います。

■今のセックス頻度で貴女は辛くないのでしょうか?

>指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります)
>動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ
>本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ

本能的に貪る感じなら貴女も興奮するんでしょうけど、
頭で考えながら乱暴に触るから、興奮できず痛いんでしょうね。

もっとやさしく触って!それは痛い!
ってはっきり意志を伝えて下さい。

■指を激しく出し入れしてくるのでしょうか?

>不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー
>騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない

騎乗位は女性の好みの挿入角度や深さ・速さに自ら調整しながら
動けて気持ちいいからだと思います。
実際、騎乗位が好きっていう女性が多いですし、特にセックスの下手な
相手との時は騎乗位がいいと思います。

■挿入までにかなり荒々しく刺激されるから、挿入するのも痛いんでしょうか?
■貴女はどんな体位が好きなんでしょうか?

>サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い

考えられる原因はいくつかあります。

(1)濡れ具合が不足している
(2)ゴムが肌にあっていない
(3)小陰唇が巻き込まれている、
(4)挿入角度に違和感がある
(5)奥を激しく突いてくる
(6)途中で乾いてくる

>キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ

これは女性にも言えることで、キスが下手だとフェラも下手って
いうのと同じで、キスが下手だからセックスも下手なんでしょうね。

>立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?)

勃つのが早いのは非常にいいこと。
早漏は女性に嫌われますが、遅漏も嫌われるんですよね。
でも女性の理想の挿入時間は20分って聞きますから、彼は遅漏でもない
と思います。
もし上手にピストンしてくれれば、貴女も大満足なはずなんですけどね。

>途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?)

痛そうにしてる姿を見ると萎えてしまうのもしょうがないと思います。
■萎えてしまった時、その後はどうしてるんですか?

>フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる)

口の中に出すのは申し訳ないって思ってるか、やはり
挿入してイキたいって思ってるからかもしれません。

■何分ぐらいフェラしてあげてるのでしょうか?
■口の中に出してもいいよって伝えてあげてますか?

>痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない
>性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない

セックスが下手な男は、自分で処理するのが好きな場合が非常に多いんです。
彼だって数か月間我慢できるわけはないですしね。

>毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます

貴女だってエッチな気分になってるだろうし、フェラしてれば興奮もして
欲しくてタマラナクなってると思いますから、そこで下手なセックスを
されては、ムラムラしたまま放置されることになり、イライラするのは
当然だと思います。

ただあからさまに不機嫌な態度をとるのはよくありません。
彼の自信を無くしてしまい、益々セックスの頻度が減るどころか、
EDになってしまう可能性だってありますから。

女性は性欲が満たされていない時、イライラしたりヒステリックになったり
する傾向がありますから、今はある程度性欲をコントロールしながら
彼と接するべきかもしれませんね。

>それほど経験豊富ではないので、教えてあげるのもうまくできません。

それでも彼は女性の身体を知らなさすぎです。
どこをどんな風に愛撫して欲しいのかを彼にわかってもらうためにも
教えてあげる必要があると思います。

>自分がイクことはほぼ諦めてるんですが・・・

諦めるのはまだ早いですし、もし諦めたとしてもずっとイクことができない
セックスではいずれ我慢できなくなると思います。

>せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、
>痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。

そうですね。
まずは痛くないセックスにして、それから気持ちよくなれるように
努力した方がいいですね。

>どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

なかなか友達に相談しにくい内容ですが、でも本当に悩んでしまう
重要な問題だと思います。

なんでも相談に乗りますよ。がんばれ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです!昔はセックスがこんなに大事だとは正直思っていませんでした。。セックス頻度については、そもそも会う回数が少なめ(月2, 3回)なことと、完全に彼とのセックスに苦手意識を持ってしまっているため、回数に不満ということはないです。満足な内容であれば、月1くらいはしたいですが。。

指の出し入れはしてくれます。それは場所が当たっていれば結構気持ちいいです。優しく触って欲しいということは何度も伝えており、理解してくれているのですが、なんか場所が違ったり、それでも爪が当たって痛かったりします。。とにかくセンスがなくて、ここは粘膜だから痛そうかな?まっすぐすっと入るところがベストなのかな?とかそういった想像力に欠けてるんだと思います。ほんとに一生懸命考えてくれていて、悪気は一切ないんですけど。

とりあえず触ってもらってもあんまり気持ち良くなくてむしろ渇いてきちゃうので、今は「あんまり前戯しなくていいから濡れてるうちに入れて!さっさとやっちゃって!」って感じです(苦笑)それでも、ブラも外せないから自分で外すし、ゴムも良いやつじゃないし、挿入位置もわからないから私が手で導いて、そして動き方が不自然で痛い。。こっちも光の速さでヤル気なくします。体位はこだわりがあるわけじゃないんですけど、元彼とかうまい人はうまくリードしてくれて立ちバックとか色々やってくれたので飽きなかったです。

萎えてしまった場合は、大抵私もあそこがヒリヒリして限界なのでその日はもうおしまいです。。

フェラはそれなりに長い時間(あごが疲れて限界になるくらい)して、口でいかせてあげたいってことも伝えたけどダメでした。

お礼日時:2013/06/03 19:05

>「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。


と言うか、見なさ過ぎでは。
あなたの希望のHをAVで示してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その発想はありませんでした。シチュエーションや大まかな流れ(前戯はちゃんとして欲しいとか)に不満があるわけではなく、動きや立ち回りの不器用さが気になるので参考になるAVがあるか分かりませんが、出会った場合はそれを見せてみたいとおもいます!

お礼日時:2013/06/03 18:50

彼氏さんは○○○ーのやりすぎで  強い刺激でないと行けないふうに嵌ってしまっていると思います。


握力に比べるとあそこはどうしても緩いです。
まずは あちらをオーバーホールして改善してから本番でしょう。
 ○○○ーをしばらく辞めてもらって 刺激に忠実に反応するようにしてから対応して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その件については彼に話したことがあるのですが、特にそれが多いとか強く刺激しすぎているということはないようなんです。ただ、遅いと感じるのも気持ち良くないからであって、もしかすると実際はやや遅い程度なのかもしれません。。

お礼日時:2013/06/03 18:47

そりゃもう


HowTo本などで勉強したりして
上手な人にアドバイスを受けたりして
二人であーだこーだ話し合って
回数重ねるしかないと思うわよ

SEXなんてスポーツと同じで
やりこまなければ上手にはならないの
しかもただやるだけじゃなく
一挙一動の意味を理解してやるのが
さらなる高みへ上るためには必要ね

最初からできるのは天才だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼とは一緒に住んでいるわけではなく、私も彼もそれなりに多忙のため会える時間は
限られており(二週間に一回程度)、そのほとんどを「練習」に費やさなければならないと思うとかなりシンドイです。。でもやらないと上手くならないですよね。。。

お礼日時:2013/06/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています