アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たまにメールしている女性がいます。いつもはすぐ返信が戻ってくるのに2日ほど経ってから「返事遅くなってすみません」が入ったメールが来ました。その時はそれから4往復くらいメールしました。こんな女性って脈はありますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

それだけで脈が有るとは思えませんね。


常識の有る人なら当たり前の事です。
メールを送って翌日に返事がくるならまだしも、2日経ってからなら何とも思っていないでしょう。
    • good
    • 4

脈あり&なし、ではなくて常識的な方なら「すみません」程度の文句は入れて返信します。



この先女性が接客してくれるお店で飲む様になると分かると思いますが、アドレスを交換している何人かの女性が翌日以降の返信をしてくる時はほぼ「すみません」か「ごめんなさい」が入っています。

でも、これは好意じゃなくて『営業』で相手を不快にさせない様に入れているだけなので気にしてはいけません。
    • good
    • 1

返事が遅くなってごめんなさい、なら脈はありそう。



返事が遅くなってすみません、は微妙。

親しみを感じたらすみませんじゃなくてごめんなさいと、私なら言うかなあ。
    • good
    • 4

それだけで脈があるとか、分かると思います?



ちょっと礼儀正しい人なら、好きだろうと、嫌いでもその程度のことは言いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています