dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人が聞いたらくだらな~い、

でも自身にとっては「武勇伝」(内心くだらないと思ってるのも)

何かありますか?


例) 私は…一昨年、去年、今年も本日まで、ず~っと焼酎お湯割りで通してます。暑い!(笑)


(人への攻撃、重いのはご遠慮ください。後、喧嘩自慢も)

A 回答 (15件中1~10件)

喧嘩には入らないと思いますが、


高校生の時に強姦魔に襲われて必死に返り討ちにした事があります。
相手が刃物を持っていたらしく、おでこを切られていましたが警察の方にびっくりされました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは… 「武勇伝」とかもうどうでもよくて、

とにかく大事なくて良かったですね。

もし、私の愚質問のせいで、恐ろしい思いをされた当時を思い出させてしまったなら、すいませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 01:39

こんにちは。



中学生の時、部活の帰りに、バッティングセンターに併設されているゲーセンに寄り道しました。
(繁華街でなく閑静な住宅街にぽつんとある、味があるところでした)

そこにボクシングゲームがあったのでチャレンジしました。
それは、実際にパンチングミットを叩いて、その強さで画面の相手ボクサーを倒す、というゲーム。
パンチ力が弱いと、逆に画面のボクサーがパンチを打ってきます。

あたしは赤い短パン姿だったので、友達から「マジにボクサーっぽくみえる」とおだてられ、
その気になって華麗なフットワークをして、思いっきりパンチ!

……したつもりだったんですが、全然弱く、逆にパンチを食らっちゃってその場に「ウッ!」とうずくまりました。
友達もノッてくれてダウンカウントを数え始め、あたしはなんとかKO寸前で立ち上がりました。

すると、他のゲームをしてた人たちから注目浴びたので、調子に乗って再チャレンジ!

今度は助走をつけて、渾身の力でパンチ!!!

すると、パンチングボールが大きくバウンドして、あたしの顔面に『ボコッ!』
あたしはその場に大の字に倒れちゃいました。

しばらくそのまま倒れてると、拍手が聞こえてきた。
目を開けると、周りは人だかり(^^;)

「両者KOだね。凄い試合だった」って、観客の一人が言いました。
どうやら、コンピューターのボクサーもKOされてたようです。

でも。。。あたしを見る目は、喜んでたのもあれば、憐れんでるような目もあったような(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^) 頂いた回答拝見して心が「ほっこり」なりました♪

Akasata-nanaさんは、乗りがいい方なのですね。

また、「両者KOだね」って言われた方も、オシャレな事言いましたね~(笑)

なにか、お笑い芸人さんのコントの台本を見たような そんな気分になりました(^^)

楽しいお話、ありがとうございました。



覚えてらっしゃらないかもしれませんが、以前私の究極にくだらな~い質問の際もお付き合い頂きました。

ちなみに「上にぎり一人前」です(笑) 「甘えび」

やはり…、乗りがいい方です(笑) 

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 23:30

職場(病院)で一番の偏屈かつ気難しいことで有名なドクターが、ある日突然に髪の毛フサフサでご出勤。


そーゆうのって、たとえ親しかったとしてもなかなか「気づいても言えない」のが普通なのに、それを見た、とあるおばさん看護婦が、ニコニコ顔で頭を指差しながら一言。「先生!やったの?(植毛したの?の意)」と爆弾発言。

ナースステーション中、フリーズしたのは言うまでもありません。

私はそれを見ていて、「このおばさん、この病院で一番強えわ。」と確信しました。


ちなみにそのドクターのリアクションは、思いのほか穏やかでした。(虫の居所が良かったのが幸い。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは面白い(笑) おもわず1回読んで、即もう1回読み返してしまいました(^^)

そのおばさん看護婦、最強ですね。 「やったの?」て言い方がまた(笑)

私もその場に立ち会いたかったなぁ~(^^)

もしかしたら、そのドクターも気付いて貰って案外満更でもなかったのかも…。

回答ありがとうございました。 

お礼日時:2013/06/13 23:05

「男ってバカよねぇ~」「私の言いなりw」


って思ってる、タカビーで自信満々な女に、恥かかせて、泣かして、笑顔で捨ててきたw
ソイツに、ほぼ金を使わずにw(くだらね~&サイテ~w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ん~、お礼のコメント書き難いなぁ^^;

頂いた回答だけ拝見したら、あなたが酷い様に見えるけど…、

もしかしたら、そこまでさせる程の酷い仕打ちを受けたのかも…。

実は私も若い頃、そのような勘違い女性とお付き合いしたことがあるのですよ。

だから気持ちは分かるのですが…、

いや でも…やはり女性だから、

グーで殴られたから、グーで殴り返しちゃダメですよ(^^)

せめて空手チョップでやり返してくださいね(笑) 本気のはダメですよ(^^) (緩いやつで)

説教みたくなり、ごめんなさいね。

回答ありがとうございました。


もし又回答頂ける機会があれば、笑ける回答お待ちしてますね(^^)

お礼日時:2013/06/13 22:55

中学生の頃、将来アニメ系の仕事に就く事を夢見ていたので、それ以来一目見たキャラなら大抵はフリーハンドで「ザックリ」と画く事ができます。

(あくまで「ザックリ」とです)

なので子供達には大人気です。( ̄ー ̄)ゞ フフフのフッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

絵が下っ手くそな私には羨ましい「武勇伝」です(^^)

あっ、でも「ドラえもん」なら私も自信有りますよ。( ̄ー ̄)ゞ ハハハのハッ

絵を張り付けたいけど、やり方が^^; 

すいません、じゃあ今回は痛み分けという事で(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 01:19

突っ込んできた自転車の前輪を膝で止めた。


私より相手がびっくりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私もビックリしました^^; いや、ビックリするでしょ(笑)

何故膝で止めたのか、状況もお聞きしたかったです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 00:18

下宿してた頃、夜銭湯の帰り、後ろから若い男が抱き着いてきた。


私、持ってたコウモリ傘を振り回し、振り向きざまに男の脳天をオメーン!
コウモリの先を男の胸に突きつけて「なにすんだよ!」
男は謝ったよ、「すいません」って。
あっ、人への攻撃はなしだった? 「すいません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

面一本!お見事(^^)パチパチパチ

これは他人が聞いても「武勇伝」です。

その若い男は、恐怖のあまり二度とそういう事はしませんでしたとさ。チャンチャン♪ だといいのですが^^;

でも、大事なくて良かったですね。

回答ありがとうございました。



(質問文の「人への攻撃なし」は、たまに見かける 特定の方を攻撃するユーザーへの防止のつもりでした。私の書き方が下手くそでしたねm(__)m)

お礼日時:2013/06/12 22:38

こんばんは



チャンチャカチャンチャン・チャチャンチャチャンチャン

電車にーのってたらーあーきカンがぁー

わたしのーとーこーろに・転がってきましたぁー

ちっきしょお(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

拾って次の駅でゴミ箱に捨てに行ったら

探しているうちにドア閉まって・・・

誰かたすけてええー

んちゃ・よいこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

きっと、電車内は走り出した後、見てた方がクスクス笑ってたかもですね(^^)

でも、なかなか拾ってゴミ箱に捨てにはいきませんよ。凄いです。


無神経にゴミを捨てる方、確かに多いですよね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 21:08

ピザやパスタに、タバスコバシャバシャかけて食います。


タバスコはちっとも辛くないんだよといいながら、ちょっとむせてたりしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^)うちの妻が書いた文みたい(笑)

うちのも、タバスコジャバジャバ、調子に乗ってハバネロ?とかもかけて、

むせながらもやせ我慢して食べてました。「辛くて美味しい」とか言って(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 02:28

ビールを1ダース、プラス、ウィスキーのボトル1本を一晩であけたことがあります。




当時は、宿酔いもしませんでしたが、今やったら、地獄をみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 本日2度目♪(^^)

お若い頃はむちゃ飲みされてたんですね。

しかし…その量は…「武勇伝」ですね^^;  

叶わぬ夢ですが、一度でいいからnettcafe39さんと飲んでみたいなぁ(笑)

「ルーラ」使って迎えに来て下さいよ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!