dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近芸人のオリエンタルラジオにはまってて、
朝から「武勇伝、武勇伝、武勇 でんでんででんでん♪」が頭から離れません(@@;)

どんなにくだらないことでもいいので、あなたの笑えるプチ武勇伝を教えてください。
ネタではなく本当にあったことでお願いします。

ちなみに自分のが思いつかないので職場にいたおばちゃんの武勇伝。
【飛んでたハチを手で叩き殺す】
今となっては笑える話ですが、見た瞬間は笑えませんでしたね・・・

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

酔っ払って、繁華街を歩いていたところ呼び込みのお兄さんに声を掛けられました。


断っても、断ってもしつこいので「もういいよ!」って相手の胸の辺りを片手で軽く押したら、
吹っ飛んでしまって店の前に置いてあるネオンサインにガッシャーンと倒れこみました。
速攻逃げましたよ。
タクシーで家まで帰って、ドアノブを引っ張ったらバキッって折れちゃいました。
なんで、こんなに力が出るの・・・? 私はダレ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪力武勇伝ですね!

仕事中なので笑いをこらえてニヤケてしまいました・・・
火事場のばか力ってトコなのでしょうか?
悪いことには使わないでくださいね、危険ですから(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 09:24

再度失礼しやすm(_"_X)m


トマトの武勇伝を忘れてやした!!

高校1年の夏休み。
オフクロの実家で畑仕事を手伝った。
トマトの収穫がメチャ楽しい♪
その年は、トマトが豊作だったので、余りが大量発生(出荷分以外のトマト)
おばあちゃんは、「余りはウシのえさにする」といった。
が、「それなら俺にクレ!!」と叫ぶ。
おばあちゃんは「あっいいよ。でも、一人で食いきれるか?」

その疑問をあざ笑うかのように、俺はトマトを食べ続けた。
53kg(軽量済)のトマトを1週間で食べた。
朝、昼、夜、おやつ、夜食として・・・。
横で流れていた曲は無論「紅」!!
この間、俺は米等は口にしていない。
三食全てトマトだった。

なんてうまいトマトだ!!「紅」の曲がより深みを増してくるじゃねえか!!
このトマトを牛サンのエサにするなんて・・・。
なんて贅沢な・・・。

※食べ終えたとき、おばあちゃんは「お前はウシか?」
すかさず俺は「寅年生まれのカミソリや」と答えた。
これを知ったオフクロは、「私は・・・、人間を生んだつもりなのに・・・。」と嘆いてた。

その日のお風呂はとっても気持ちよかったとさ♪
肌荒れも直ったし♪♪

よい子も悪いコもマネしたらアカンですよ。
それと、コメント更新しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た~トマト武勇伝(笑)

2度目の投稿ありがとうございます。
yax6さんのトマト好きはもう病ですね(笑)
読んでて体が赤くなりそうです・・・
トマト食いもコメント更新も無理なき程度でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 07:29

実例1:チーマーのカツアゲで・・・



ダチと2人でコンビニへ買い物していました。相手は確か6人。「金貸してくんない?」とつかみかかってきました。
も・ち・ろ・ん♪
1人3人をボッコボッコ★★
鉄パイプでお腹と頭をフルスイングされたけど、気合で耐えてレッツゴー!!
ストレス発散、チーマーは逮捕♪
※ダチはナイフで切られましたが、平気でした。
ただ、その後の逆襲がめんどくさかった。
20人くらいで襲い掛かってくるし・・・。
ま、シンナー吸ってるやつらだから、4人で十分対応できました。
最近の不良ドモはホントに弱いな~。


実例2:ヤケ酒ならぬ・・・

とにかくムカついた!!ので・・・、トマトジュースを飲んだ!!飲んで飲んで飲みまくった!!
気がつくと、1000mlを23本空けていた。
そして、鍵を口を開けたまま、夜も明けていた。


実例3:マクドナルドで・・・

ダチと大食い競争♪
俺はフィレオフィッシュ30個
ダチはチーズバーガー30個
よーい、ドン!!
結果は俺の圧勝!!
※しばらく、その店に入りづらかった。店長は歓迎してくれるが・・・。


実例4:日本男児の胃袋の誇りを賭けて・・・。

腹が減った。財布には空気しか入っていない。
ふと右を見ると、「特盛りチャーハン早食いキャンペーン」が開催!!
時間内に食い切ればタダ!!逆なら3400円!!
迷った末、挑戦!!
結果・・・、半分以内の時間で完食!!
あぁ~。気持ちいい♪


こんな感じですね。マネしちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマト武勇伝やはりありましたね!

1.さすがお母様に鍛えられているだけありますね~
2.トマトは好きでもジュースになると苦手なので想像だけで吐きそうです。
3.合わせて60個作った店長さんの武勇伝?(笑)
4.トマトだったらどれだけいけたんでしょうね~

関係ないですけど、見かけるといつもプロフィールチェックしちゃいます(笑)
今回はトマトネタじゃないんですね、残念。
新しいトマト武勇伝できたらプロフィールにお願いします!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 09:48

レッツゴー♪



所持金7千円で香港旅行にいきました。
返還前に行かなくちゃ!という友達の誘いのり、お金もないのに2日後出発!
買った物は、現地人に無理矢理売りつけられた、飾るにも飾れない友達と写ってる写真のお皿5千円也~!!(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風まかせ武勇伝ですね。

たったそれだけのお金で香港へ行きお皿で終わったwao waoさんはすごいです。
ある意味思い出深い武勇伝になりましたね。
ただ旅費、食費などはどうしたのかが気になります(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 09:30

ふふふ…。



ハチを素手で叩き殺す?
あまいです。

今は亡き私の祖母は、
・駆け抜けようとしたでかいゴキブリを素手で捕まえ瞬殺
しましたよ…。
私はその瞬間を目撃し、気を失いましたけど(笑
(その後、ちゃんと手は消毒したそうです)

自分の武勇伝でなくて、恐縮です。
思い出したら、また書かせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強烈な武勇伝ですね・・・

おばさんの武勇伝は甘かったです。
瞬殺もスゴイけど捕まえた時点で武勇伝です。
私もその場にいたら気絶しますね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 09:20

レッツゴー!(笑)



その助教授Zは、実際に研究しないのに研究室学生の論文にセカンドオーサーとして名前を載せて論文数を増やしている。
あるときZは、「この学会で(君だけが)発表しようよ。(私も大学の金で行くから)ついでに観光もしてこよう。申込書あるから、書きなさい。いますぐ」と言いだし、

私は海外の学会で発表する準備とその計画があったのに、むりやり発表することになった。おかげでスケジュールとやる気が大きく崩れた。
発表当日、私はダシに使われるのがどうしても納得できなかったので、開催場所のU大学へ「体調が悪いので、ホテルで休んでます。代わりにZ助教授が発表します」と電話をした。Zには何も言っていない。

普通、学会にはその分野を研究している教授や学生、会社の研究所職員等専門家がびっしりです。そこで、実際に研究してない無知な助教授が私の代わりに発表したものだから、
それを見ていた知人の後日談によると、「(Zは、)おろおろしていた、質問がどんどん来た。答えられなかった」だった。セカンドオーサーだし助教授なら、その場で発表できるだろ。

その学会には、Zと同じ大学の教授も来ていた。その論文に関してZが全く研究していないことくらい分かっただろう。
Zは、教授になるために学生を平気で利用するとんでもないやつだ。それも学内ネットでばらした。Zはいまでもその大学にいる。実力がないので、教授になりたくてもなれないだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの武勇伝ですね!

Z助教授のオロオロを目の前で見たら滑稽でおもしろかったでしょうね~
でも大学にまだ残れているのが不思議です。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A