プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人が聞いたらくだらな~い、

でも自身にとっては「武勇伝」(内心くだらないと思ってるのも)

何かありますか?


例) 私は…一昨年、去年、今年も本日まで、ず~っと焼酎お湯割りで通してます。暑い!(笑)


(人への攻撃、重いのはご遠慮ください。後、喧嘩自慢も)

A 回答 (15件中1~10件)

俺は、セミを素手でつかまえることができる。



えっ!すごくない?

子供たちは、お父さんすごいって言ってくれたけど。

本当に小さい男で、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

スミマセンなんてとんでもない、凄いです(^^)

子供達に尊敬される「nabessanさん」を想像しちゃいました(笑)

きっと、「俺(あたし)のお父さんはプロレスばっかり見てるけど、セミを素手で捕まえられるんだぞ!」って学校で自慢してます(笑)

良いお父さんですね(^^)

回答ありがとうございました。




ようやく引退試合拝見、涙・涙(T_T) 
「'04秋山戦」並びに「'05健介戦」を「東京ドーム名勝負」に追加でお願いしますm(__)m

お礼日時:2013/06/11 01:20

最近どこに行くにも自転車です。

少々遠くても。中高生のようです。
まあ限度はありますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

それは「くだらな~い」ではなく、他人が聞いても「くだらなくな~い」素晴らしい「武勇伝」です(^^)

私も、最近は運動不足解消の為に、とにかく歩く・歩く・歩く。です。

やはり限度はありますが(笑) そのツケは、次の日ではなく2日後にきます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 01:48

この二ヶ月、晩酌をしておりません!


アルコールは好きな方で、今まで何度も禁酒に失敗、
一生止められないかもと思ってました。
それがこの度、なんとな~く止めてみたら、ずっと続いているんで
自分が一番びっくりしてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは凄い!「くだらな~い」ではないです(^^)

酒好きじゃない人はきっと、たった2か月とか思うのかも…、

いやいや、その2か月が酒好きには…(笑)

意外と「なんとな~く」がミソなのかもしれませんね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 21:58

こんばんは(^-^)



朝の通勤時、
会社到着まで、私の車内は、闘志満々の曲ばかり流されてます。
「笑顔をつくる」専用に、気持ちを切り替えるため、
一旦、戦闘モードにします(0^▽^0)/

そして、「ムカ~~っ」という事が有っても、
絶対、顔に出さずに笑顔で一日を過ごします。

笑顔の下は、武勇の塊です!! その魂で、笑顔をつくってます(^^;)

モハメド1200


怒りの獣神サンダーライガー
http://www.youtube.com/watch?v=gHV8nDDjiqw

この回答への補足

お時間あったら、私の1個上の質問

「TVゲームの任天堂」のNO.7様の回答、見て下さいね(^^)

補足日時:2013/06/11 02:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^) 好きな入場曲はテンション上がりますよね♪

私も昔、アルバムCD持ってて ここぞ!って時に聞いていました(笑)

ジャンボ・天龍・猪木・長州・藤波・他多数収録されてて豪華でした。

「モハメド1200」は、ヨネ?でしたっけ?確かキンニクバスター使う人。の曲ですか?ファンキーな感じでテンション上がりますね(^^)

「怒りの獣神」 大好きです。せっかく貼り付け頂いたので聴きながらお礼書こうと思ったら…、「モハメド1200」が流れてきました(笑)

でも、聞かなくても大丈夫。私 歌詞見なくても、歌えます(笑)


私も一番好きな曲のURL貼り付けたかったのですが…、やり方が分からず^^;

「Two Hearts/John Parr」ヒントは石川県の議員さんです。

回答ありがとうございました。 


(^^)~♪ 廃墟の中から立ち上がれ♪ ライガー♪

お礼日時:2013/06/11 23:03

こんばんは。



母親の仕事が終わって
帰ってくるかもしれない家で
彼女とエッチ4回。
2時間位でしたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは凄い(笑) 単純計算、30分に1回ですか?

私は、今はもちろん、若い頃でも無理です(^^)

これは、男性からしたら「武勇伝」ですね~。

でも、女性が聞けば「くだらな~い」て言われそう(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 23:29

ビールを1ダース、プラス、ウィスキーのボトル1本を一晩であけたことがあります。




当時は、宿酔いもしませんでしたが、今やったら、地獄をみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 本日2度目♪(^^)

お若い頃はむちゃ飲みされてたんですね。

しかし…その量は…「武勇伝」ですね^^;  

叶わぬ夢ですが、一度でいいからnettcafe39さんと飲んでみたいなぁ(笑)

「ルーラ」使って迎えに来て下さいよ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 00:33

喧嘩には入らないと思いますが、


高校生の時に強姦魔に襲われて必死に返り討ちにした事があります。
相手が刃物を持っていたらしく、おでこを切られていましたが警察の方にびっくりされました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

これは… 「武勇伝」とかもうどうでもよくて、

とにかく大事なくて良かったですね。

もし、私の愚質問のせいで、恐ろしい思いをされた当時を思い出させてしまったなら、すいませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 01:39

ピザやパスタに、タバスコバシャバシャかけて食います。


タバスコはちっとも辛くないんだよといいながら、ちょっとむせてたりしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(^^)うちの妻が書いた文みたい(笑)

うちのも、タバスコジャバジャバ、調子に乗ってハバネロ?とかもかけて、

むせながらもやせ我慢して食べてました。「辛くて美味しい」とか言って(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 02:28

こんばんは



チャンチャカチャンチャン・チャチャンチャチャンチャン

電車にーのってたらーあーきカンがぁー

わたしのーとーこーろに・転がってきましたぁー

ちっきしょお(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

拾って次の駅でゴミ箱に捨てに行ったら

探しているうちにドア閉まって・・・

誰かたすけてええー

んちゃ・よいこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

きっと、電車内は走り出した後、見てた方がクスクス笑ってたかもですね(^^)

でも、なかなか拾ってゴミ箱に捨てにはいきませんよ。凄いです。


無神経にゴミを捨てる方、確かに多いですよね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/12 21:08

下宿してた頃、夜銭湯の帰り、後ろから若い男が抱き着いてきた。


私、持ってたコウモリ傘を振り回し、振り向きざまに男の脳天をオメーン!
コウモリの先を男の胸に突きつけて「なにすんだよ!」
男は謝ったよ、「すいません」って。
あっ、人への攻撃はなしだった? 「すいません」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

面一本!お見事(^^)パチパチパチ

これは他人が聞いても「武勇伝」です。

その若い男は、恐怖のあまり二度とそういう事はしませんでしたとさ。チャンチャン♪ だといいのですが^^;

でも、大事なくて良かったですね。

回答ありがとうございました。



(質問文の「人への攻撃なし」は、たまに見かける 特定の方を攻撃するユーザーへの防止のつもりでした。私の書き方が下手くそでしたねm(__)m)

お礼日時:2013/06/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!